Entries


 

コメント

[C664] 水を覗き込むのは一緒ですね

お早う御座います。
ジャクソンちゃんが、桟橋から下の水を覗き込んでいますが、ジャッキーが毎朝の散歩で同じ様に、溝を覗き込んでいます。シーズーは好奇心の強い犬だと言われていますが、本当にそうなのだと思います。
そして、おやつを目当てに走り寄って来るお二人、とても可愛らしい顔をしてますね!
それから、ダウンタウンの写真を拝見して、子供の頃に良く見せて貰っていた、アメリカの町の風景にだぶって見えて、懐かしいような気持ちになりました。ぜひ、これからも風景の写真も宜しくお願い致します。
勿論、ジャクソンちゃんとアンディちゃんの写真は、申し上げる事もないですが、私にとって一番の楽しみですので、宜しくお願い致します。

[C665]

こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています。
やっぱり外国の建物は雰囲気があっていいですね。色彩も日本と違って独特だしね。個人的にはダウンタウンの画像が気に入りました。行ってみたくなりました。
  • 2009-08-18 08:42
  • goocyan
  • URL
  • 編集

[C666]

ダウンタウンにもホタルがいるんですね~v-405びっくりしました。
アンディくんもジャクソンくんも相変わらず元気そうで安心しました。v-411とてもきれいな風景写真、いつも楽しみに見ています。写真の腕前もあがってきたのでは?これからも楽しみにしていますね!!v-238
  • 2009-08-18 15:31
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C667]

映画で見るような風景ですねv-10
橋から落ちないように歩かないと怖いよ…

ダウンタウンにホタルがいるのもなんか不思議v-237
シティホールも雑貨屋さんも絵葉書みたいv-238

アンディくんとジャクソンくんはおやつ&お散歩したのかな?

[C668]

こんにちは。
雰囲気のある素敵な場所ですね。うらやましいです。二人とも怖がらずに渡られるんですね!偉いなぁ。うちだったら、一歩も歩かないと思います(苦笑)

[C669]

アンディとジャクソンが並んで写真♪ってのが可愛くてたまらですね☆
私もマイデスに愛情をもって写真を撮ってみようかしら・・・。逃げそうだけど(笑)
免許取れたら写真の雑貨屋さんに行きたいと思いました!赤いポットが気になる!!

[C670] うちは娘です

街並みが本当にきれいですね。
写真もきれいe-420
ほたるが居るって事はお水がきれいなんですね。
本当に和訳付き吹き出しはわかりやすく楽しいのでこれからは家で話て見ようかななんて思ってます。
うちには来月4歳になるシーズーの娘がいます。
PUAって言います。
もしお時間がありましたら
読み逃げでも良いので遊びに来て下さいませ(*^^)v
(同じFC2なんです)

[C671]

ジャクソンくん落ちちゃうよ~好奇心旺盛怖い者なしだねv-364
アンディくんとジャyクソンくんの寄り添うアップが大好きですv-290かわいい~
町並みもいつ見ても素敵ですね~小春地方は山、山、田んぼの田舎でございますので羨ましく眺めていますv-290
アンディママさんの春雨サラダをブログで紹介させてもらいましたv-364
私も春雨に挑戦したので嬉しくてついi-229
またまた勝手ですみませんv-290
  • 2009-08-18 22:56
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C672] 亀山築城さんへ

おはようございます。ジャッキー君も同じく水を覗き込むのですね~。
うちのジャクソンも好奇心が強く何でも口に入れてしまうという悪い方向に行って
しまってます(^^;)
懐かしい気持ちになってもらえたなんてとっても嬉しいです。こちらとしても写真の
とりがいがありますv-91v-411これからも色々な場所で写真を撮ってブログに
乗せていくのでよろしくお願いします。(^^)
  • 2009-08-19 00:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C673] goocyanさんへ

こんにちは。楽しみと言っていただけてとっても光栄です。(*^^*)
建物も全てが自分にとっては珍しいので写真を撮るのがとても楽しいです。
ここは古い町なので私は雰囲気が大好きです。
  • 2009-08-19 00:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C674] ensoleilleさんへ

お久しぶりです~i-237ふくちゃんたちはお元気でしょうか。
私も最初蛍の光を見た時は、タバコの先の火がどっかからか飛んできたのかと
おもっちゃいました。i-229
写真の腕はあまり上がらず・・風景などとても難しいですi-182なんていうか、「絵」に
なってない感じです。ただ撮っただけのようになってしまうんです。。
  • 2009-08-19 00:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C675] ラムままさんへ

アンディはこう見えて動いてる船の先頭に立ったりと結構バランス良いんですv-91v-392
ジャクソンは注意不足なので足踏み外しちゃうかもしれません(^^;)
アンディ・ジャクソンもおやつを食べながらたくさん歩いて、私も景色を楽しみ
ながら歩けました♪
  • 2009-08-19 00:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C676] tuduruさんへ

古い町は雰囲気があって私も大好きなんです(^^)けどカノン君を撮る時の
日本の何気ない風景も雰囲気ある写真にしてしまうtuduruさんの写真が私は好きですv-352
カノン君はいつも挑戦的な感じだけど意外と・・なのかな?i-277
  • 2009-08-19 01:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C677] kumiさんへ

うちのアンジャクもおやつがないとカメラ向けてもそっぽ向くんですよ~(;´Д`)
マイデス君もおやつ作戦で良い顔してくれるハズ。きらちゃんとマイデス君の
ツーショットとかいいと思うなぁv-343

ダウンタウンとっても小さいけど、ちょこちょこと色んなお店があって雰囲気が
結構好きです♪ぜひ行ってみてください~i-236
  • 2009-08-19 01:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C678] まいうみさんへ

レンガ造りの家って日本にはあまりないし雰囲気がいいですよねぇ(*^^*)
歩きながら写真撮りまくってるのもちょっと恥ずかしかったりするんですが、その点
ワンコ達を連れているとみなさんフレンドリーです。(*´∀`)b

まいうみさんちは娘さんなのですね。
英語の会話も楽しんで頂けてとっても嬉しいです!長い英文読んだり
単語だけ覚えるのって難しいですもんね。

ぜひぜひPUAちゃんを見にブログおじゃまさせてもらいます~v-411
  • 2009-08-19 01:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C679] 小春ママさんへ

きっとジャクソンを後ろからさわったらすごーくビビリそうですi-278
ここへ来てから一度も山を見てないんで山が恋しいです~[絵文字:v-398
]あと電車とか駅とか人ごみやビルも・・(´・ω・`)

春雨サラダ作ったのですね♪ブログに紹介して頂いてありがとうございますi-179
でも自己流なんで栄養はどうなの~って感じですが、毎日ずーっとじゃなきゃいいですよね?!i-278
  • 2009-08-19 01:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C680] すごい!

ジャクソンくん思いっきり身をのりだして海みてますねぇ。。すごい、、

家の実家の犬(もういないんですが、、、) は絶対橋というものは手すりが付いていようが、横がきっちりガードされていようが、ふせして絶対わたりませんでした。。抱っこして渡ろうとするともがく、、、汗。 やっぱり一匹一匹個性があるんですねぇ、、、ちょっと関心してしまいました。。。

ジャクソンくんもしかして雷も平気なタイプですか??

[C681] はちさんへ

はちさんも犬を飼っていたんですね!(*^^*)
うちの子達も、橋の隙間に間があいてるタイプだと怖がりますよ~。
それとふたりとも雷は大丈夫ですi-277でも花火はダメでしたi-201
犬は犬でもみんな顔も性格も違っておもしろいんですよね♪
  • 2009-08-19 09:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/128-31a6bc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れのダウンタウン

 
夕方、きれいな景色を求めお散歩ついでに隣町に行ってきました。まずは以前も行った事のある
オフリーシュOKの公園へ行き、済ませるものを済ませてから歩いてすぐの小さな船着き場へ。

23782377

2374

この橋を歩いて向こうまで行ってみようね、怖がらずに渡れるかな?

2379

おっと全然怖くないみたいねそして先端に到着。

2382

そうなんです、ここからだと川側からのダウンタウンが見えるので来てみたかったんです。
でも今日は残念ながら曇りなので夕日が見られず残念。

23862401

しかもこの橋揺れるしカメラブレブレで撮りにくい・・。せっかく三脚までもってきたのに
そんな中おやつに夢中で突進してくるふたり↓

2387

あら~そうですよね、ハイ。
という事でダウンタウンに車で移動。お散歩ついでに写真撮影です。(←逆かな?)

23912390

噴水の写真をスローシャッターで撮ろうと思ったら、水が全然流れてない。

23922393 

23942395

ここで蛍を数匹見たんだけど写真は撮れず。たくさんいる場所じゃないと難しいですね。
そして向かい側にあるシティーホール。

23962397

最後に可愛い雑貨屋さん。いつも日曜日に来ることが多くて閉まってるけどいつか行ってみたいな。

23982399

あらら、景色ばっかり撮っててアンジャクの写真一枚もないや


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C664] 水を覗き込むのは一緒ですね

お早う御座います。
ジャクソンちゃんが、桟橋から下の水を覗き込んでいますが、ジャッキーが毎朝の散歩で同じ様に、溝を覗き込んでいます。シーズーは好奇心の強い犬だと言われていますが、本当にそうなのだと思います。
そして、おやつを目当てに走り寄って来るお二人、とても可愛らしい顔をしてますね!
それから、ダウンタウンの写真を拝見して、子供の頃に良く見せて貰っていた、アメリカの町の風景にだぶって見えて、懐かしいような気持ちになりました。ぜひ、これからも風景の写真も宜しくお願い致します。
勿論、ジャクソンちゃんとアンディちゃんの写真は、申し上げる事もないですが、私にとって一番の楽しみですので、宜しくお願い致します。

[C665]

こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています。
やっぱり外国の建物は雰囲気があっていいですね。色彩も日本と違って独特だしね。個人的にはダウンタウンの画像が気に入りました。行ってみたくなりました。
  • 2009-08-18 08:42
  • goocyan
  • URL
  • 編集

[C666]

ダウンタウンにもホタルがいるんですね~v-405びっくりしました。
アンディくんもジャクソンくんも相変わらず元気そうで安心しました。v-411とてもきれいな風景写真、いつも楽しみに見ています。写真の腕前もあがってきたのでは?これからも楽しみにしていますね!!v-238
  • 2009-08-18 15:31
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C667]

映画で見るような風景ですねv-10
橋から落ちないように歩かないと怖いよ…

ダウンタウンにホタルがいるのもなんか不思議v-237
シティホールも雑貨屋さんも絵葉書みたいv-238

アンディくんとジャクソンくんはおやつ&お散歩したのかな?

[C668]

こんにちは。
雰囲気のある素敵な場所ですね。うらやましいです。二人とも怖がらずに渡られるんですね!偉いなぁ。うちだったら、一歩も歩かないと思います(苦笑)

[C669]

アンディとジャクソンが並んで写真♪ってのが可愛くてたまらですね☆
私もマイデスに愛情をもって写真を撮ってみようかしら・・・。逃げそうだけど(笑)
免許取れたら写真の雑貨屋さんに行きたいと思いました!赤いポットが気になる!!

[C670] うちは娘です

街並みが本当にきれいですね。
写真もきれいe-420
ほたるが居るって事はお水がきれいなんですね。
本当に和訳付き吹き出しはわかりやすく楽しいのでこれからは家で話て見ようかななんて思ってます。
うちには来月4歳になるシーズーの娘がいます。
PUAって言います。
もしお時間がありましたら
読み逃げでも良いので遊びに来て下さいませ(*^^)v
(同じFC2なんです)

[C671]

ジャクソンくん落ちちゃうよ~好奇心旺盛怖い者なしだねv-364
アンディくんとジャyクソンくんの寄り添うアップが大好きですv-290かわいい~
町並みもいつ見ても素敵ですね~小春地方は山、山、田んぼの田舎でございますので羨ましく眺めていますv-290
アンディママさんの春雨サラダをブログで紹介させてもらいましたv-364
私も春雨に挑戦したので嬉しくてついi-229
またまた勝手ですみませんv-290
  • 2009-08-18 22:56
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C672] 亀山築城さんへ

おはようございます。ジャッキー君も同じく水を覗き込むのですね~。
うちのジャクソンも好奇心が強く何でも口に入れてしまうという悪い方向に行って
しまってます(^^;)
懐かしい気持ちになってもらえたなんてとっても嬉しいです。こちらとしても写真の
とりがいがありますv-91v-411これからも色々な場所で写真を撮ってブログに
乗せていくのでよろしくお願いします。(^^)
  • 2009-08-19 00:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C673] goocyanさんへ

こんにちは。楽しみと言っていただけてとっても光栄です。(*^^*)
建物も全てが自分にとっては珍しいので写真を撮るのがとても楽しいです。
ここは古い町なので私は雰囲気が大好きです。
  • 2009-08-19 00:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C674] ensoleilleさんへ

お久しぶりです~i-237ふくちゃんたちはお元気でしょうか。
私も最初蛍の光を見た時は、タバコの先の火がどっかからか飛んできたのかと
おもっちゃいました。i-229
写真の腕はあまり上がらず・・風景などとても難しいですi-182なんていうか、「絵」に
なってない感じです。ただ撮っただけのようになってしまうんです。。
  • 2009-08-19 00:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C675] ラムままさんへ

アンディはこう見えて動いてる船の先頭に立ったりと結構バランス良いんですv-91v-392
ジャクソンは注意不足なので足踏み外しちゃうかもしれません(^^;)
アンディ・ジャクソンもおやつを食べながらたくさん歩いて、私も景色を楽しみ
ながら歩けました♪
  • 2009-08-19 00:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C676] tuduruさんへ

古い町は雰囲気があって私も大好きなんです(^^)けどカノン君を撮る時の
日本の何気ない風景も雰囲気ある写真にしてしまうtuduruさんの写真が私は好きですv-352
カノン君はいつも挑戦的な感じだけど意外と・・なのかな?i-277
  • 2009-08-19 01:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C677] kumiさんへ

うちのアンジャクもおやつがないとカメラ向けてもそっぽ向くんですよ~(;´Д`)
マイデス君もおやつ作戦で良い顔してくれるハズ。きらちゃんとマイデス君の
ツーショットとかいいと思うなぁv-343

ダウンタウンとっても小さいけど、ちょこちょこと色んなお店があって雰囲気が
結構好きです♪ぜひ行ってみてください~i-236
  • 2009-08-19 01:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C678] まいうみさんへ

レンガ造りの家って日本にはあまりないし雰囲気がいいですよねぇ(*^^*)
歩きながら写真撮りまくってるのもちょっと恥ずかしかったりするんですが、その点
ワンコ達を連れているとみなさんフレンドリーです。(*´∀`)b

まいうみさんちは娘さんなのですね。
英語の会話も楽しんで頂けてとっても嬉しいです!長い英文読んだり
単語だけ覚えるのって難しいですもんね。

ぜひぜひPUAちゃんを見にブログおじゃまさせてもらいます~v-411
  • 2009-08-19 01:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C679] 小春ママさんへ

きっとジャクソンを後ろからさわったらすごーくビビリそうですi-278
ここへ来てから一度も山を見てないんで山が恋しいです~[絵文字:v-398
]あと電車とか駅とか人ごみやビルも・・(´・ω・`)

春雨サラダ作ったのですね♪ブログに紹介して頂いてありがとうございますi-179
でも自己流なんで栄養はどうなの~って感じですが、毎日ずーっとじゃなきゃいいですよね?!i-278
  • 2009-08-19 01:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C680] すごい!

ジャクソンくん思いっきり身をのりだして海みてますねぇ。。すごい、、

家の実家の犬(もういないんですが、、、) は絶対橋というものは手すりが付いていようが、横がきっちりガードされていようが、ふせして絶対わたりませんでした。。抱っこして渡ろうとするともがく、、、汗。 やっぱり一匹一匹個性があるんですねぇ、、、ちょっと関心してしまいました。。。

ジャクソンくんもしかして雷も平気なタイプですか??

[C681] はちさんへ

はちさんも犬を飼っていたんですね!(*^^*)
うちの子達も、橋の隙間に間があいてるタイプだと怖がりますよ~。
それとふたりとも雷は大丈夫ですi-277でも花火はダメでしたi-201
犬は犬でもみんな顔も性格も違っておもしろいんですよね♪
  • 2009-08-19 09:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/128-31a6bc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



