Entries


 

コメント

[C642] 楽しそうなお二人

お早う御座います。
暫く書き込む事も忘れて、写真とムビーを見て居ました。
ジャクソンちゃんは運動神経が発達しているようですね?運動感溢れる写真からその様に拝察致します。
アンディちゃんはボール遊びでは無い遊びでエンジョイしたいみたいですね?
それぞれ、個性と好みが分かれていて、本当に人間のこの様に見えてしまいます。と言うより、私は、ワンコを見て居ると、人に見えてしまう方なのです。犬の写真を見ていて、どこかで見た事のある・・・・・・・?!!イヤ、違う・・・・犬ではなくて、誰それだった!!と云う場面も良くあります。
楽しそうなお二人一緒なので、毎日がとても短く感じられていらっしゃるのではないのですか?

[C643]

ジャクちゃんの
ハッハッハッハッ~息使いが全力ってよくわかりましたよ!!
思いっきり遊び派ですね~疲れ知らず?!
小春と何度も動画見ましたよv-290きょろきょろ探してましたけどv-290
アンディくんがチラッと見えましたが
見守ってましたね~
アンディくんは頭脳派での押さえ込みですかな~
見ていてワクワク楽しかったですv-290
毎日のストームは困り者ですねv-406
早くいいお天気になればいいですね!!
  • 2009-08-15 21:19
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C644] 亀山築城さんへ

おはようございます。ジャクソンは動きがとっても素早くて、何かをキャッチする
遊びが大好きです(^^)アンディは子供の頃からのんびり屋だったので、犬に
よっても性格は千差万別ですね。

亀山築城さんがたくさん犬を飼ってらした時は、やっぱりそれぞれ違う性格だった
のでしょうか。

フフフ、確かに犬を見ると人間に見えたりしますね。あと、飼い主と犬を見ると結構似ていたり。v-290
性格の正反対なアンディ・ジャクソンは毎日見ていても飽きない&癒されますv-352
  • 2009-08-16 02:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C645] 小春ママさんへ

まだまだ若いからエネルギーが有り余ってるみたいですi-229
小春ちゃんも動画見てくれたんですね~ワンコの声がパソコンから聞こえてくるって
わかったかな~i-236

アンディはいちおう頭を使ってるっていうのが見ててわかるんですが、ジャクソンはちょっと・・・(^^;)
おやつをばらまいて探させる遊びも、アンディは匂いを嗅いで探すのに、ジャクソンはウロウロ
焦るだけで見つけられませんi-237i-201
  • 2009-08-16 02:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C646] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C647] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C648]

確かに投げて持って来てくれないと拾いに行かないといけないのでこれは考えましたねv-221
ジャクソンくんのボールを必死で追いかけてる姿はかわいいですv-10
仁も最近もってこいができるようになりましたi-179
アンディくんはまだまだ、ジャクソンくんには負けないぞ~ってお兄ちゃんしてますねi-176がんばれ~i-237

[C649] ラムままさんへ

これは自分も戻ってきたのをキャッチするので、自分も楽しかったりしますi-237
仁君ももってこい覚えたんですね~i-179ワンコと飼い主さんで遊べる事が増えると
楽しいですよねi-277i-194
アンディはまだまだ取っ組み合いでは負けませんi-236i-234
  • 2009-08-16 23:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C650]

うふふ♪アンディ・ジャクソンくんの性格がここにも現れていますね。

写真お家の中でも綺麗に撮れてますね。
以前はダメって書かれてたけど、やはりカメラの違いかしら?

そちらは雨がすごいようですね、こちらはあまり天候もパットせず、地震が怖いですねぅ~。。。
  • 2009-08-17 00:18
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C652] あんちゃんママさんへ

アンディ、物の取りあいではジャクソンにかなわなくなってしまいましたi-179i-201
この部屋は普段使ってないんですが、他の場所より光が入るので写真を撮るために
私達が移動したんですぅ(^^;)
やはり外付けのフラッシュが欲しいですね。。
日本では今年は梅雨明けがとっても遅いと聞きましたがまだグズグズなんでしょうか。i-238あんちゃんもパーっと晴れた日にお散歩行きたいですよねぇ。
  • 2009-08-17 04:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/126-e10301ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールで遊ぼう♪

 
毎日続くストーム。今日は朝からずーっと雨です。
23262325

2327

そんなわけで今日はおうちでボール遊び。アンディが小さい時によくやった、テニスのスカッシュの
ような方法で遊びます。小さい時はまだ投げた物を取ってこられなかったので、自分が拾いに行かなく
てもいいように考え付いた遊びです(笑)

2328

途中までアンディも遊んでいたけど、ジャクソンがあまりにも素早い動きでとうてい勝てっこないと
思ったようで、横でジャクソンの戦いを観戦しておりました。



 


2331

2334

2337

やったねジャクソン!そこへ暇を持て余したアンディ登場~

2340

2343

2346

2349

物を使った奪い合いではとっくにジャクソンの方が得意になってしまったけど、取っ組み合いならまだまだ
アンディの方が強い、アン・ジャクブラザーズなのでした。



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C642] 楽しそうなお二人

お早う御座います。
暫く書き込む事も忘れて、写真とムビーを見て居ました。
ジャクソンちゃんは運動神経が発達しているようですね?運動感溢れる写真からその様に拝察致します。
アンディちゃんはボール遊びでは無い遊びでエンジョイしたいみたいですね?
それぞれ、個性と好みが分かれていて、本当に人間のこの様に見えてしまいます。と言うより、私は、ワンコを見て居ると、人に見えてしまう方なのです。犬の写真を見ていて、どこかで見た事のある・・・・・・・?!!イヤ、違う・・・・犬ではなくて、誰それだった!!と云う場面も良くあります。
楽しそうなお二人一緒なので、毎日がとても短く感じられていらっしゃるのではないのですか?

[C643]

ジャクちゃんの
ハッハッハッハッ~息使いが全力ってよくわかりましたよ!!
思いっきり遊び派ですね~疲れ知らず?!
小春と何度も動画見ましたよv-290きょろきょろ探してましたけどv-290
アンディくんがチラッと見えましたが
見守ってましたね~
アンディくんは頭脳派での押さえ込みですかな~
見ていてワクワク楽しかったですv-290
毎日のストームは困り者ですねv-406
早くいいお天気になればいいですね!!
  • 2009-08-15 21:19
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C644] 亀山築城さんへ

おはようございます。ジャクソンは動きがとっても素早くて、何かをキャッチする
遊びが大好きです(^^)アンディは子供の頃からのんびり屋だったので、犬に
よっても性格は千差万別ですね。

亀山築城さんがたくさん犬を飼ってらした時は、やっぱりそれぞれ違う性格だった
のでしょうか。

フフフ、確かに犬を見ると人間に見えたりしますね。あと、飼い主と犬を見ると結構似ていたり。v-290
性格の正反対なアンディ・ジャクソンは毎日見ていても飽きない&癒されますv-352
  • 2009-08-16 02:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C645] 小春ママさんへ

まだまだ若いからエネルギーが有り余ってるみたいですi-229
小春ちゃんも動画見てくれたんですね~ワンコの声がパソコンから聞こえてくるって
わかったかな~i-236

アンディはいちおう頭を使ってるっていうのが見ててわかるんですが、ジャクソンはちょっと・・・(^^;)
おやつをばらまいて探させる遊びも、アンディは匂いを嗅いで探すのに、ジャクソンはウロウロ
焦るだけで見つけられませんi-237i-201
  • 2009-08-16 02:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C646] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C647] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C648]

確かに投げて持って来てくれないと拾いに行かないといけないのでこれは考えましたねv-221
ジャクソンくんのボールを必死で追いかけてる姿はかわいいですv-10
仁も最近もってこいができるようになりましたi-179
アンディくんはまだまだ、ジャクソンくんには負けないぞ~ってお兄ちゃんしてますねi-176がんばれ~i-237

[C649] ラムままさんへ

これは自分も戻ってきたのをキャッチするので、自分も楽しかったりしますi-237
仁君ももってこい覚えたんですね~i-179ワンコと飼い主さんで遊べる事が増えると
楽しいですよねi-277i-194
アンディはまだまだ取っ組み合いでは負けませんi-236i-234
  • 2009-08-16 23:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C650]

うふふ♪アンディ・ジャクソンくんの性格がここにも現れていますね。

写真お家の中でも綺麗に撮れてますね。
以前はダメって書かれてたけど、やはりカメラの違いかしら?

そちらは雨がすごいようですね、こちらはあまり天候もパットせず、地震が怖いですねぅ~。。。
  • 2009-08-17 00:18
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C652] あんちゃんママさんへ

アンディ、物の取りあいではジャクソンにかなわなくなってしまいましたi-179i-201
この部屋は普段使ってないんですが、他の場所より光が入るので写真を撮るために
私達が移動したんですぅ(^^;)
やはり外付けのフラッシュが欲しいですね。。
日本では今年は梅雨明けがとっても遅いと聞きましたがまだグズグズなんでしょうか。i-238あんちゃんもパーっと晴れた日にお散歩行きたいですよねぇ。
  • 2009-08-17 04:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/126-e10301ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



