Entries


 

コメント

[C592]

ってことは、プールに行ったらデビパパに会えるのね~!?わ~い!ってか「オカマ」ですか・・・覚えたの・・・(笑)

夕方でも日が出てるうちはまだまだ暑いよね~。わんこ達は地面に近いからもっと暑いだろうね~。
  • 2009-08-09 11:56
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C593]

アンディくんがあんなに疲れてる~
ホントに暑さで疲れ倍増ですかねv-292
小春もジャクソンくんみたく、歩かない時は
寝そべって全く立ってくれないのですv-406
デビパパさん水泳の先生なのですか~
小春パパは大会に向けて水泳特訓中で
暇があればジムに行ってますが
上手くなるのかな~?
v-446
オカマにはちょっと大きな声で笑ってしまいましたv-411
  • 2009-08-09 21:22
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C594]

コチラはこの前の38度を記録した日からずっと涼しい日が続いていてとっても助かっています(*´д`*)
でも、まだ8月。いつ夏日に戻ってもおかしくないのでドキドキしております(笑)

デビパパさん、日本語学習の王道を行きましたね(*´∀`)ケラケラ
次は何が飛び出すでしょう( ´艸`)プッ
  • 2009-08-10 03:22
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C595] ぴちよぉ♪さんへ

うん、3か所あるプールを行ったり来たりしてるよ(^^)
オカマなんて普段の会話に使わないのにねぇ。まだまだ暑いの続きそうね~
  • 2009-08-10 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C596] 小春ママさんへ

暑いのに外に出たがるんですよね~(^^;)小春ちゃんはぺたん派なんですね。
ジャクソンは拾い食いもするのが難点ですv-394
ばいとで子供に水泳を教えてます♪こはちゃんパパさんは水泳も自転車もと、とっても
アクティブなんですね~v-411v-352
おかま、、もちょっと違う言葉を覚えて欲しいものです(^^;)
  • 2009-08-10 10:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C597] Jonaminaさんへ

38℃ってすごいですよねぇv-12こちらも毎日暑くて本当にお散歩時間が
制限されてしまいます。
ええ、毎日欠かさず日本のマンガを読むかアニメを見ています(^^;)
まぁ日本が好きならそれでよし、、かな?!(笑)
  • 2009-08-10 11:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/121-490afae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールまでお散歩

 
いやぁ毎日暑い暑い。毎日30℃前後の気温なここアメリカ東海岸中部です。
デビは毎日のように仕事の後プールで水泳のティーチャ―兼ライフセーバーのバイトをしております。
今からデビを迎えに行くよ~

2226

現在7時半、外はまだ夕方のよう。

2229

歩いて30分、もうすぐプール

2239

ハイ到着~

2233

こんな時間でもまだちょっと暑いみたい。いつもよりちょっと遠くにきたもんねぇ、
疲れちゃったかな。ジャクソンはあまり歩くのが好きじゃないようで、すぐペタンとなります。

2236

帰りは車で帰りました
帰ったあとはネットで日本のアニメや漫画を読むデビ。。今は『グラップラー刃牙』という
アニメを英語字幕で見ております。

2240

2241

こういう日本の物から日本語を学んでくれればいいのですが。
今年覚えた言葉は『オカマ』のみです。。。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C592]

ってことは、プールに行ったらデビパパに会えるのね~!?わ~い!ってか「オカマ」ですか・・・覚えたの・・・(笑)

夕方でも日が出てるうちはまだまだ暑いよね~。わんこ達は地面に近いからもっと暑いだろうね~。
  • 2009-08-09 11:56
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C593]

アンディくんがあんなに疲れてる~
ホントに暑さで疲れ倍増ですかねv-292
小春もジャクソンくんみたく、歩かない時は
寝そべって全く立ってくれないのですv-406
デビパパさん水泳の先生なのですか~
小春パパは大会に向けて水泳特訓中で
暇があればジムに行ってますが
上手くなるのかな~?
v-446
オカマにはちょっと大きな声で笑ってしまいましたv-411
  • 2009-08-09 21:22
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C594]

コチラはこの前の38度を記録した日からずっと涼しい日が続いていてとっても助かっています(*´д`*)
でも、まだ8月。いつ夏日に戻ってもおかしくないのでドキドキしております(笑)

デビパパさん、日本語学習の王道を行きましたね(*´∀`)ケラケラ
次は何が飛び出すでしょう( ´艸`)プッ
  • 2009-08-10 03:22
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C595] ぴちよぉ♪さんへ

うん、3か所あるプールを行ったり来たりしてるよ(^^)
オカマなんて普段の会話に使わないのにねぇ。まだまだ暑いの続きそうね~
  • 2009-08-10 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C596] 小春ママさんへ

暑いのに外に出たがるんですよね~(^^;)小春ちゃんはぺたん派なんですね。
ジャクソンは拾い食いもするのが難点ですv-394
ばいとで子供に水泳を教えてます♪こはちゃんパパさんは水泳も自転車もと、とっても
アクティブなんですね~v-411v-352
おかま、、もちょっと違う言葉を覚えて欲しいものです(^^;)
  • 2009-08-10 10:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C597] Jonaminaさんへ

38℃ってすごいですよねぇv-12こちらも毎日暑くて本当にお散歩時間が
制限されてしまいます。
ええ、毎日欠かさず日本のマンガを読むかアニメを見ています(^^;)
まぁ日本が好きならそれでよし、、かな?!(笑)
  • 2009-08-10 11:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/121-490afae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



