Entries


 

コメント

[C574]

アンディくんかわいいv-343
モコモコさんですね~
よちよちだしー
おちりをふりふり歩く姿は
かわいすぎますよv-343
でも、アンディくんはやっぱり子犬の頃から
おっとりさんですね~
小春はもっとガツガツ、ぴょんぴょん
いたずらしてましたからねv-363
見返すと懐かしさでニコニコしちゃいます
やはり成長は楽しみですねv-290
  • 2009-08-07 12:53
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C575]

うはぁぁぁ~~!
アンディくん、ちっちゃぁ~~!!
モンクロカは未だにブリブリおもちゃで遊んでますけど
やっぱり1歳過ぎてから、朝は私達が起きるまで起きなくなりましたね。

それにしてもウサちゃんのぬいぐるみ帽子、重そうですねぇ…(*´∀`)ケラケラ
  • 2009-08-07 17:46
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C576] アンディちゃん可愛いですね

こんばんは。
アンディちゃん、本当に可愛いですね。ビデオに見入ってしまいました。家のジャッキーも一歳前後から、する事や性格的なものが変化した様に思います。
あの時期がいつまでも続いて呉れたら良いのですが、やはり成長して呉れないと困る事も在るので、複雑な気持ちですね。
かと言って、子犬ばかりを次々と飼う訳にもいけませんし・・・・・。

[C577]

!!!(笑)

帽子・・・というより、ウサギに取りつかれてる感じ(笑) や~、子犬って感じでかわいいねぇ♪
  • 2009-08-07 22:07
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C578] 小春ママさんへ

やっぱり子供の頃からおっとりだったかもしれないです~。
とび跳ねたりぬいぐるみ振り回したりするより、ぬいぐるみをカジカジするのが
好きでしたi-179成長楽しみですよね♪こうやってブログにすると記録を
残せるのが良いですね。v-218
  • 2009-08-08 00:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C579] Jonaminaさんへ

もう全然顔が違って別のワンコみたいですよ~i-237
モンクロカちゃんはおもちゃで一人遊びするんですねぇi-179うちのアンディは暇なら
ひたすら寝る派になってしまいましたi-229現在も私の足元で寝ていて、ジャクソンは
どっか別の部屋でおもちゃ振り回してう゛~う゛~言っております(笑)
  • 2009-08-08 01:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C580] 亀山築城さんへ

こんばんはi-1791歳前後で急に性格が変わって大人っぽくなりますよね。
子供の時って本当にしぐさから何でも可愛いらしいんですよねv-352
何匹も飼うわけにはいきませんよねぇ(^^;)シーズーの魅力にとりつかれている私としては
もし次があったら、、、またシーズーがいいなぁと思っております。

うちのアンディは未去勢、ジャクソンは去勢済みなのでそこらへんで違う感じに
成長するかなぁと楽しみにしています(^^)
  • 2009-08-08 01:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C581] ぴちよぉ♪さんへ

ハッ!! とりつかれてると言えばそんな風にも見える・・・i-282
ウサギもキヒヒッとか笑いそう(笑)

子犬だったのよねアンちゃんも。りっぱな?おとなになりましたi-236
  • 2009-08-08 01:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C582]

きゃー!小さい頃のアンディはまた特別可愛いです!ぬいぐるみを被せられている感がまた可愛い~仔犬をみると毎回犬が欲しくなります・・
  • 2009-08-08 06:02
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C583] Niinaさんへ

アンディにもあんな小さい時があったんです~(*^^*)
どうですかこの際、可愛いワンコでも♪i-278
別にペットじゃなくても、植物とか何かを育てるって楽しいですよねv-352
  • 2009-08-08 09:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C585]

チビアンディくん♪かわいい~けど、今も!
うさぎをかぶったアンディくんもかわいぃ
2番目の画像の目つきがたまりませんv-290
  • 2009-08-09 01:47
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C591] あんちゃんママさんへ

アンディずいぶん顔が変わりましたよねぇ~v-341小さい頃ジャクソンは髪型の
せいかとんでもなくちんちくりんな顔でした(^^;)昔を振り返ると面白いもので、あの時良い
と思ってたカットが古臭くみえたりするんですよね、人間みたいにv-398
  • 2009-08-09 10:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/119-3a5ded5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬だった頃のアンディ

 
2192

ギャーちょっとアンちゃんカワユイんじゃなくてうさぎのお帽子?
2195

実はコレ、先日お友達の2歳の息子ちゃんがいらなくなったと頂いたぬいぐるみ。
うさぎの手がにんじんを持っててわっかになってたのでかぶせてみました

そのほかにもこんなにたくさん頂きました

2198

ジャクソンはすばやく一つ選んで自分のテリトリー(玄関前)にもっていき夢中で遊んでおりました。
アンディはすごーくゆっくり品定めし、、、
2199

そっこうで興味がなくなったもよう。(こんなに散らかしたのはアンディです↓)
2202

大人になってから(一歳を過ぎてから)ほとんど人形で遊ばなくなりました。人形を投げて取ってくる
遊びは大好きなんですが。。そんな昔を振り返って、アンディのこんなムービーをご覧ください



 


アンディにもこんな小さい頃があったんだよね。懐かしいなぁ。。

生まれて4、5カ月の頃は朝早く起きてすぐこの熊の人形持ってきて遊んで~とせがんでたのに、
いつの頃からか起きたらお腹なでて~に代わって、今じゃみんなと一緒に起きるもののすぐ2度寝
します。うーん、ジャクソンはどう成長するんだろう?・・何でも食べる悪いクセは治って欲しいものです。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C574]

アンディくんかわいいv-343
モコモコさんですね~
よちよちだしー
おちりをふりふり歩く姿は
かわいすぎますよv-343
でも、アンディくんはやっぱり子犬の頃から
おっとりさんですね~
小春はもっとガツガツ、ぴょんぴょん
いたずらしてましたからねv-363
見返すと懐かしさでニコニコしちゃいます
やはり成長は楽しみですねv-290
  • 2009-08-07 12:53
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C575]

うはぁぁぁ~~!
アンディくん、ちっちゃぁ~~!!
モンクロカは未だにブリブリおもちゃで遊んでますけど
やっぱり1歳過ぎてから、朝は私達が起きるまで起きなくなりましたね。

それにしてもウサちゃんのぬいぐるみ帽子、重そうですねぇ…(*´∀`)ケラケラ
  • 2009-08-07 17:46
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C576] アンディちゃん可愛いですね

こんばんは。
アンディちゃん、本当に可愛いですね。ビデオに見入ってしまいました。家のジャッキーも一歳前後から、する事や性格的なものが変化した様に思います。
あの時期がいつまでも続いて呉れたら良いのですが、やはり成長して呉れないと困る事も在るので、複雑な気持ちですね。
かと言って、子犬ばかりを次々と飼う訳にもいけませんし・・・・・。

[C577]

!!!(笑)

帽子・・・というより、ウサギに取りつかれてる感じ(笑) や~、子犬って感じでかわいいねぇ♪
  • 2009-08-07 22:07
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C578] 小春ママさんへ

やっぱり子供の頃からおっとりだったかもしれないです~。
とび跳ねたりぬいぐるみ振り回したりするより、ぬいぐるみをカジカジするのが
好きでしたi-179成長楽しみですよね♪こうやってブログにすると記録を
残せるのが良いですね。v-218
  • 2009-08-08 00:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C579] Jonaminaさんへ

もう全然顔が違って別のワンコみたいですよ~i-237
モンクロカちゃんはおもちゃで一人遊びするんですねぇi-179うちのアンディは暇なら
ひたすら寝る派になってしまいましたi-229現在も私の足元で寝ていて、ジャクソンは
どっか別の部屋でおもちゃ振り回してう゛~う゛~言っております(笑)
  • 2009-08-08 01:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C580] 亀山築城さんへ

こんばんはi-1791歳前後で急に性格が変わって大人っぽくなりますよね。
子供の時って本当にしぐさから何でも可愛いらしいんですよねv-352
何匹も飼うわけにはいきませんよねぇ(^^;)シーズーの魅力にとりつかれている私としては
もし次があったら、、、またシーズーがいいなぁと思っております。

うちのアンディは未去勢、ジャクソンは去勢済みなのでそこらへんで違う感じに
成長するかなぁと楽しみにしています(^^)
  • 2009-08-08 01:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C581] ぴちよぉ♪さんへ

ハッ!! とりつかれてると言えばそんな風にも見える・・・i-282
ウサギもキヒヒッとか笑いそう(笑)

子犬だったのよねアンちゃんも。りっぱな?おとなになりましたi-236
  • 2009-08-08 01:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C582]

きゃー!小さい頃のアンディはまた特別可愛いです!ぬいぐるみを被せられている感がまた可愛い~仔犬をみると毎回犬が欲しくなります・・
  • 2009-08-08 06:02
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C583] Niinaさんへ

アンディにもあんな小さい時があったんです~(*^^*)
どうですかこの際、可愛いワンコでも♪i-278
別にペットじゃなくても、植物とか何かを育てるって楽しいですよねv-352
  • 2009-08-08 09:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C585]

チビアンディくん♪かわいい~けど、今も!
うさぎをかぶったアンディくんもかわいぃ
2番目の画像の目つきがたまりませんv-290
  • 2009-08-09 01:47
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C591] あんちゃんママさんへ

アンディずいぶん顔が変わりましたよねぇ~v-341小さい頃ジャクソンは髪型の
せいかとんでもなくちんちくりんな顔でした(^^;)昔を振り返ると面白いもので、あの時良い
と思ってたカットが古臭くみえたりするんですよね、人間みたいにv-398
  • 2009-08-09 10:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/119-3a5ded5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



