Entries


 

コメント

[C554]

アンディはやっぱり女の子みたいです。可愛いi-269

朝7時は早いですね~起きるだけならいいけど、お散歩となるとパジャマや寝起きの髪で出るわけにもいかないし・・・学校まで10分なんですか!?近い~関係ないけど、私も実家から小学校まで徒歩5分くらいでした 笑
  • 2009-08-04 12:12
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C555] 初めまして

いつも読み逃げして失礼致しております。亀山築城と申します。宜しくお願い致します。我が家には白黒のシーズーのジャッキーが居ます。
ジャッキーも宜しくお願い致します。
いつも楽しく記事を拝見させて、心温まる時が持てる様に感じています。
今後とも宜しくお願い致します。

[C556]

ジャクソンくんv-290すごいジャンプです~~お散歩しても体力はありありですね~~v-363
アンディくんは怒らないですねv-363ジャクソンくん好きだからかな~2匹飼いに憧れてますv-363小春がもう少し
しっかりさんになればね~~とv-290
ちなみに小春は5時起きが日課となっております..眠いi-196←お父さんがe-263
  • 2009-08-04 22:04
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C557]

アンディくん…(´-ω-`)
頑張れぇ、負けんなぁ…それにしても見事に横取りされまくりでしたね(;´Д`)
脳内メーカー。モンクがやった事あるのですけど
結果、「遊」の文字一色でしたァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、
今度、ロカもやってみようっと♪
  • 2009-08-05 02:26
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C558] Niinaさんへ

女の子みたいですか~おっとりだもんねv-398
朝早いんですよ・・でもNiinaさんはお仕事毎日ですもんね、私なんて早起きぐらい
しなくちゃですよね(^^;)学校歩いて5分だったんじゃあ朝は余裕でしたね♪
  • 2009-08-05 09:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C559] 亀山築城さんへ

コメントどうもありがとうございますi-179こちらこそどうぞよろしくお願いします。
シーズー犬って本当に可愛いですよね。ひとり飼い始めたらシーズーちゃんしか
見えなくなっちゃいましたv-398ジャッキーちゃんはジャクソンと同じ白黒でも顔は
白い部分が多いんですねぇ、青いお目目も可愛いですv-410
  • 2009-08-05 09:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C560] 小春ママさんへ

ジャクソン体力ありありですよ~v-410v-356アンディ、リラックスしてるのを
邪魔されなければ結構何しても怒らないみたいですv-410

ふたりめもいいですよね~v-352おにいちゃん&こはちゃん、弟君&ふたりめちゃん
のWコンビみたいなv-10
こはちゃんは5時起きですかi-282お父さん朝早くから大変i-179i-201
  • 2009-08-05 10:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C561] Jonaminaさんへ

おやつを部屋にいくつかばらまいて探すゲームではアンディが全部食べちゃうん
ですけどね~。アンディは匂いを嗅いで探すんですが、ジャクソンは匂いを嗅いで
探すという事がまったく頭に無いようで一つも見つけられませんi-229
モンク君は全部遊だったんですね、ウフフ~(´ε`●)
  • 2009-08-05 10:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C562]

脳内メーカーおもしろーい!!アンディくんもジャクソンくんも文字に性格が詰まってますねv-238
特にアンディくん笑ってしまいましたv-237うちのふくも同じ文字が出そうな気がします・・・・v-414
  • 2009-08-05 11:47
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C563] 一緒です♪

食べる時のふたりがウチと一緒で笑えました。

脳内メーカー、私が予想するにおぢょ~はアンディ君と一緒でオール“疲”
で、こまたんはオール“食”だと思います。

実際はどうでしょ? あとでやってみますね~♪
  • 2009-08-05 19:08
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C565] ensoleilleさんへ

ふくちゃんもくるみちゃんにお疲れの様子でしょうか~i-278i-194
脳内メーカー、ピッタリ!ってほどではないけどなかなか当たってるんで
びっくりでしたv-398
  • 2009-08-05 23:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C566] のんたさんへ

こまたんは食いしん坊さんでも結構おしとやかさんかと思ってました~!
いつもヘアきれいにセットされてるので。
ジャクソンみたいに立ったりアタックしたりするんでしょうか、意外です。(゚д゚)
おぢょーちゃんはいつもカメラ目線でじっとしててアンディと似てますね♪
  • 2009-08-05 23:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1363] ジャクソン&アンディ可愛い

ジャクソンとアンディは友達いるんですか?
  • 2010-01-02 18:58
  • ゆみたん
  • URL
  • 編集

[C1364] ゆみたんさんへ

コメントありがとうございます♪
友達いますよ~。i-179
お友達の名前を言うと反応して玄関に行ったりしますi-277
  • 2010-01-02 22:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/117-d9495956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

性格判断?

 
アメリカの小学校、先週に夏休みが終わったのでそれから毎日のように朝来る近所の子供、マケイラ。
・・・イヤ、来るのは良いんだけど朝7時頃来るんですよね。ハヤインスケドー
私の家から小学校まで徒歩10分。学校まで一緒にお散歩します。

2158

お散歩から帰宅。ふたり大好物の手作り砂肝ジャーキー、食べる?

2163

2166

それではその様子をビデオでどうぞ~



 

ジャクソン食べすぎでしょーが!
それにしてもアンディは行動がのろのろ。。

こんな状況を見てるかのようなびっくりな事が。
それは犬用の「脳内メーカー」です。何年か前、脳内メーカーってはやりましたよね?
自分の名前を入力すると、何を考えているのか脳内が表示されるっていうあのウェブサイト。
あれの犬版なんですが、

まずはジャクソン↓

2176

『放』が一番多くて、寝、欲、攻があります。
なんとなく当たってるかな?

2172

そうだね~食は欠かせないねぇ
そしてアンディのがこれ↓

2175


なんとオール『疲』でした。。

2169

そうね、『おっとりアンディ&横取り王ジャクソン』 ブラザーズだもんね
恐るべし脳内メーカ!

↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C554]

アンディはやっぱり女の子みたいです。可愛いi-269

朝7時は早いですね~起きるだけならいいけど、お散歩となるとパジャマや寝起きの髪で出るわけにもいかないし・・・学校まで10分なんですか!?近い~関係ないけど、私も実家から小学校まで徒歩5分くらいでした 笑
  • 2009-08-04 12:12
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C555] 初めまして

いつも読み逃げして失礼致しております。亀山築城と申します。宜しくお願い致します。我が家には白黒のシーズーのジャッキーが居ます。
ジャッキーも宜しくお願い致します。
いつも楽しく記事を拝見させて、心温まる時が持てる様に感じています。
今後とも宜しくお願い致します。

[C556]

ジャクソンくんv-290すごいジャンプです~~お散歩しても体力はありありですね~~v-363
アンディくんは怒らないですねv-363ジャクソンくん好きだからかな~2匹飼いに憧れてますv-363小春がもう少し
しっかりさんになればね~~とv-290
ちなみに小春は5時起きが日課となっております..眠いi-196←お父さんがe-263
  • 2009-08-04 22:04
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C557]

アンディくん…(´-ω-`)
頑張れぇ、負けんなぁ…それにしても見事に横取りされまくりでしたね(;´Д`)
脳内メーカー。モンクがやった事あるのですけど
結果、「遊」の文字一色でしたァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、
今度、ロカもやってみようっと♪
  • 2009-08-05 02:26
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C558] Niinaさんへ

女の子みたいですか~おっとりだもんねv-398
朝早いんですよ・・でもNiinaさんはお仕事毎日ですもんね、私なんて早起きぐらい
しなくちゃですよね(^^;)学校歩いて5分だったんじゃあ朝は余裕でしたね♪
  • 2009-08-05 09:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C559] 亀山築城さんへ

コメントどうもありがとうございますi-179こちらこそどうぞよろしくお願いします。
シーズー犬って本当に可愛いですよね。ひとり飼い始めたらシーズーちゃんしか
見えなくなっちゃいましたv-398ジャッキーちゃんはジャクソンと同じ白黒でも顔は
白い部分が多いんですねぇ、青いお目目も可愛いですv-410
  • 2009-08-05 09:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C560] 小春ママさんへ

ジャクソン体力ありありですよ~v-410v-356アンディ、リラックスしてるのを
邪魔されなければ結構何しても怒らないみたいですv-410

ふたりめもいいですよね~v-352おにいちゃん&こはちゃん、弟君&ふたりめちゃん
のWコンビみたいなv-10
こはちゃんは5時起きですかi-282お父さん朝早くから大変i-179i-201
  • 2009-08-05 10:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C561] Jonaminaさんへ

おやつを部屋にいくつかばらまいて探すゲームではアンディが全部食べちゃうん
ですけどね~。アンディは匂いを嗅いで探すんですが、ジャクソンは匂いを嗅いで
探すという事がまったく頭に無いようで一つも見つけられませんi-229
モンク君は全部遊だったんですね、ウフフ~(´ε`●)
  • 2009-08-05 10:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C562]

脳内メーカーおもしろーい!!アンディくんもジャクソンくんも文字に性格が詰まってますねv-238
特にアンディくん笑ってしまいましたv-237うちのふくも同じ文字が出そうな気がします・・・・v-414
  • 2009-08-05 11:47
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C563] 一緒です♪

食べる時のふたりがウチと一緒で笑えました。

脳内メーカー、私が予想するにおぢょ~はアンディ君と一緒でオール“疲”
で、こまたんはオール“食”だと思います。

実際はどうでしょ? あとでやってみますね~♪
  • 2009-08-05 19:08
  • のんた
  • URL
  • 編集

[C565] ensoleilleさんへ

ふくちゃんもくるみちゃんにお疲れの様子でしょうか~i-278i-194
脳内メーカー、ピッタリ!ってほどではないけどなかなか当たってるんで
びっくりでしたv-398
  • 2009-08-05 23:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C566] のんたさんへ

こまたんは食いしん坊さんでも結構おしとやかさんかと思ってました~!
いつもヘアきれいにセットされてるので。
ジャクソンみたいに立ったりアタックしたりするんでしょうか、意外です。(゚д゚)
おぢょーちゃんはいつもカメラ目線でじっとしててアンディと似てますね♪
  • 2009-08-05 23:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1363] ジャクソン&アンディ可愛い

ジャクソンとアンディは友達いるんですか?
  • 2010-01-02 18:58
  • ゆみたん
  • URL
  • 編集

[C1364] ゆみたんさんへ

コメントありがとうございます♪
友達いますよ~。i-179
お友達の名前を言うと反応して玄関に行ったりしますi-277
  • 2010-01-02 22:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/117-d9495956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



