Entries


 

コメント

[C550]

アンディママさん、こんばんは~
アンディくん大きなワンコも怖がったりしないんですね~きっと面倒見がよいのでしょうね[絵文字:v-290
ほたてちゃんのケージに座ってるジャクソンくん無邪気ですv-290くつろいでますしねv-290かわいい
馬のひづめにびっくりでした~ガム感覚ですか?おやつなのかな~v-290
  • 2009-08-03 22:33
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C551]

いいな~v-407
私も参加したかったよ~!!
そうそう、ウチのタコはパパになりましたよ!旦那のお姉さんの飼っているヨークシャーテリアとの間に赤ちゃんが生まれました!でも全部あげちゃうみたいi-183
そしてなんと、ここが妊娠したっぽいです。私が日本に帰ったら避妊手術受けさせるって言って行動しなかったカルビンのせいで.........
近所の犬が庭に侵入してきてi-80
私がアメリカにいたら、ココの出産を無事にみちどけてあげられるけど、カルビンとお父さんじゃ確実にほったらかし間違いなしi-238お庭に子犬の死体が~ってことはないようにしてほしいです!!!
  • 2009-08-03 22:38
  • タコとココのママ
  • URL
  • 編集

[C552] 小春ママさんへ

小春ママさんこんばんは~i-179アンディ・ジャクソンは大きいワンコも怖がったり
しないんですv-218v-392こちらは大きい子が多いので慣れてるのかも。

でもアンディが小さい時、大きい子が怖くて怖くて仕方なかったようで、逃げ回って
テーブルの下がお決まりの場所だった・・なんて事もありました(^^)

そうなんです馬のひづめはガム感覚で売ってますv-341たまには硬いもの
噛んでストレス発散になるかな~と思ってv-410
  • 2009-08-04 02:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C553] タコとココのママさんへ

いつかまたワンコ達連れて再開しようよ~i-179v-341
タコがパパでココが妊娠?びっくりv-405チワワとヨーキーのミックスって写真みたけど
すごく可愛いねv-343
ココは無事に出産できるといいね。v-388そしてお父さんわかるといいね。
庭に弱った子犬が・・なんてないよさすがに・・ねぇ?!v-399
引き取り先みつかるように願ってますよぉv-217v-352
  • 2009-08-04 03:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C564]

こんばんは!
あ~ほたてちゃんだv-343マイペースちゃんでとっても可愛いですよね!密かにファンですv-398
またアンディママさんの入れたセリフが可愛いv-290
アンディくんはほたてちゃんが大好きなんですねv-344とっても微笑ましいです♪
ジャクソン君の横取りっぷりもまた可愛いv-398
  • 2009-08-05 21:08
  • URL
  • 編集

[C567] 彩さんへ

こんばんは~i-179
それを聞いたら飼い主さんとーっても喜ぶと思いますv-10
ほたてはマイペース・ちょっとわがままなギャルって感じ(に私は見える)なんです。(笑)
アンディ残念ながらこの恋が叶う事はないでしょうね~(^^;)
  • 2009-08-05 23:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/116-7194ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディとほたてちゃん

 
アンディはお友達のワンコ・ほたてちゃん(女の子)が大好きです。
ほたてちゃんのお家に遊びに行った時の事。

散々ほたてちゃんの後をつけまわし大興奮で目の下も濡れまくってるアンディ。
2123

ほたてちゃんというのは、この

2126

ジャーマンシェパードの女の子。アンディの3倍以上大きいです。

その上ほたてちゃんはマイペースな女の子。私が持ってきた馬のひづめに夢中。
2129

2132

2135

アンディ、撃沈。。
ほたてちゃんに別のおやつをあげた瞬間、馬のひづめを放したので横取り王ジャクソンが

2138

馬のひづめをゲット!

2141

そんな中私たちはランチです。外は雨がしとしと降っていてとても良い雰囲気。

21572144


ジャクソンはほたてちゃんのハウスを鑑定中
2145

そこへピンポーンとお友達が来て・・・
2151

アンディ、女の子の間を陣取る。なんで私の足元にこないんでしょうねぇ?

2148

でも、雨がやんだのでワンコ達から離れてお庭に出たらもうコレ↓
2154

心なしかアンディの口も曲がって不機嫌なお顔に見えます(笑)
そして私から目をそらさずジーッと見てきます。ジャクソンは完全にワンコなんだけど、
アンディは人間のように見えるんです。目が何かを訴えている・・・。

目ヂカラってやつかしら?



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C550]

アンディママさん、こんばんは~
アンディくん大きなワンコも怖がったりしないんですね~きっと面倒見がよいのでしょうね[絵文字:v-290
ほたてちゃんのケージに座ってるジャクソンくん無邪気ですv-290くつろいでますしねv-290かわいい
馬のひづめにびっくりでした~ガム感覚ですか?おやつなのかな~v-290
  • 2009-08-03 22:33
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C551]

いいな~v-407
私も参加したかったよ~!!
そうそう、ウチのタコはパパになりましたよ!旦那のお姉さんの飼っているヨークシャーテリアとの間に赤ちゃんが生まれました!でも全部あげちゃうみたいi-183
そしてなんと、ここが妊娠したっぽいです。私が日本に帰ったら避妊手術受けさせるって言って行動しなかったカルビンのせいで.........
近所の犬が庭に侵入してきてi-80
私がアメリカにいたら、ココの出産を無事にみちどけてあげられるけど、カルビンとお父さんじゃ確実にほったらかし間違いなしi-238お庭に子犬の死体が~ってことはないようにしてほしいです!!!
  • 2009-08-03 22:38
  • タコとココのママ
  • URL
  • 編集

[C552] 小春ママさんへ

小春ママさんこんばんは~i-179アンディ・ジャクソンは大きいワンコも怖がったり
しないんですv-218v-392こちらは大きい子が多いので慣れてるのかも。

でもアンディが小さい時、大きい子が怖くて怖くて仕方なかったようで、逃げ回って
テーブルの下がお決まりの場所だった・・なんて事もありました(^^)

そうなんです馬のひづめはガム感覚で売ってますv-341たまには硬いもの
噛んでストレス発散になるかな~と思ってv-410
  • 2009-08-04 02:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C553] タコとココのママさんへ

いつかまたワンコ達連れて再開しようよ~i-179v-341
タコがパパでココが妊娠?びっくりv-405チワワとヨーキーのミックスって写真みたけど
すごく可愛いねv-343
ココは無事に出産できるといいね。v-388そしてお父さんわかるといいね。
庭に弱った子犬が・・なんてないよさすがに・・ねぇ?!v-399
引き取り先みつかるように願ってますよぉv-217v-352
  • 2009-08-04 03:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C564]

こんばんは!
あ~ほたてちゃんだv-343マイペースちゃんでとっても可愛いですよね!密かにファンですv-398
またアンディママさんの入れたセリフが可愛いv-290
アンディくんはほたてちゃんが大好きなんですねv-344とっても微笑ましいです♪
ジャクソン君の横取りっぷりもまた可愛いv-398
  • 2009-08-05 21:08
  • URL
  • 編集

[C567] 彩さんへ

こんばんは~i-179
それを聞いたら飼い主さんとーっても喜ぶと思いますv-10
ほたてはマイペース・ちょっとわがままなギャルって感じ(に私は見える)なんです。(笑)
アンディ残念ながらこの恋が叶う事はないでしょうね~(^^;)
  • 2009-08-05 23:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/116-7194ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



