Entries


 

コメント

[C516] 答えが・・・

間違ってるよ~。見直して~。。。

アンディ超可愛い。完全に前の事があるからイジけてる感じが出てる。
アンディが吠えるのも貴重な気がします。
  • 2009-07-29 09:56
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C517]

えっと、「しなかった反応」なので答えはBなのですよ~。
これをやってるのはジャクソンで、吠えてるのもジャクソンなんだけどナ。i-229
何だかまったく伝わらなかったようでゴメンなさい。。
  • 2009-07-29 10:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C518]

前のも見たんですけど、犬によって反応が違うんですね~あと濡れているジャクソンを見て、案外細いんですね!?いつも毛がフワフワだからびっくりしました。

も~私はネタも撮影の対象もないからブログサボり気味です・・i-280
  • 2009-07-29 11:16
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C519] げげげっコッチが間違えた。

本当だ~ジャクソンだ!!! ごめんなさーい。
服で毛が全部白いからアンディと間違えてる。
そーか しなかった反応だもんね。 答えBで良いんだね。
面目ないっすv-12
  • 2009-07-29 20:30
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C520] かわいい~

アンディママさん、こんばんはv-290すごくすごくかわいい~v-10ほんとそれぞれの反応ですね~二匹共違いますもんね~
そこがまたかわいらしいv-7
うちの小春なら走りもがくだろうな~v-355
v-416お大事にですv-290
  • 2009-07-29 21:17
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C521] Niinaさんへ

ワンコも性格がみんな違うんですよね、おもしろいです(^^)
ジャクソン実はアンディより約1キロ痩せてるんです。まだジャクソンは
成長期なのもあるんですけどね♪

そうですね~私も自分の日記になると大変かも(>_<)
これは観察記系なので書きやすいのかも?!
  • 2009-07-30 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C522] ジーオシーさんへ

体と頭かくすとどっちかわかんないよね(^^;)
帽子で前がのアンディ編を見てもらうと動きの違いがわかるかも☆
  • 2009-07-30 01:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C523] 小春ママさんへ

小春ママさんこんばんは~v-410ジャクソン、今9ヶ月ですがうつ伏せに
つっぷすあたりが子供っぽいですよねv-511
実は小春ちゃんも予想外の結果になたりして・・?i-278
心配してくださりありがとうございます、目は薬で少しよくなってきたようですv-352
  • 2009-07-30 01:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C524]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ジャクソンくん、可愛過ぎですね。ジッとしている間は何を考えてるのでしょうね。
誰かが助けてくれるのを待ってるのでしょうか。

口笛はどなたが吹いているのですか?
私、お恥ずかしながら口笛を吹けないのです…(∀`*ゞ)エヘヘ
  • 2009-07-30 01:46
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C525] Jonaminaさんへ

きっと誰かが助けてくれるのを待っているのでしょう(笑)
それにしても飼い主なのに予想が外れるとは~v-12

口笛は私です♪アンジャクを呼ぶ時は口笛が一番反応良いです(^^)
ウフフJonaminaさんは口笛吹けないですか(^^)うちの夫も音がかすれております(笑)
  • 2009-07-30 03:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C527]

ジャクソンかわいい~v-10
その場から動けないのはちょっと意外だったv-11

アンディくんもかわいかったけど、ジャクソンくんは意外性で◎v-221

[C529] ラムままさんへ

ジャクソン、本当に私も意外でした~!
なんだかんだまだ子供っぽいなぁと(^^;)
仁君もペターんとなりそうですねi-278v-341
  • 2009-07-31 01:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C537]

活発なジャクソンくんが動かず、アンディくんは壁にぶつかってもぶつかっても前に進む・・・面白いですね。 やっぱり次男は甘えん坊で、長男は努力家なのかなi-179

口笛がとぉ~ってもステキv-342
口笛だけでメロディを奏でる口笛太郎さん知ってます?アンママさんもメロディ奏でたらきっとステキっ
  • 2009-08-01 01:10
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C540] あんちゃんママさんへ

先住犬か後からの子かで性格が変わるもんなんですね~i-228
本当にジャクソンは甘えん坊で自分アピールがすごくて「弟」丸出しの性格です(^^;)

口笛太郎さんという方がいらっしゃるんですね~。
口笛を褒めて頂いたの初めてです、嬉しいですv-398
  • 2009-08-01 10:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/113-05f42800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子で前が・ジャクソン編

 
朝起きるとふたりはアンディのハウスで一緒に寝ておりました

2092

今日はアンディ、ジャクソンともに近所の動物病院に行きました。

始めて行った病院で、ふたりとも狂犬病(rabies、レイビース)の注射をしたんですが
いつも暴れだすアンディがおとなしかった!!注射の前に刺す場所をさすったり、
注射中も気分を紛らわせるように音をたててくれたりしてくれたのが良かったみたい。

そしてアンディの目は、以前もなった潰瘍(ulcer、オーサー)でした。
蛍光の液体を目に垂らして電気を消したら、目の中にポチっと点がありました。
塗り薬を貰ってしばらく治療をつづけます。



さて、「帽子で前が」ジャクソン編です。

2095



ジャクソンはおいでと呼んだ時にしなかった反応はなんでしょうか?

A.じっとその場から動かない
B.ぐるぐる回りながら走る
C.吠える


↓答えはビデオでどうぞ↓



 









正解はB.ぐるぐる回りながら走る でした

なんと飼い主の私でさえも予想しなかった結果に!
てっきり走り回りながらフードを取ろうともがくと思っていたのにじっと動かないとは。。

でもこんなジャクたんもまた可愛いなぁ
自力でなんとかしようとするより人に助けを求める派のようです。
・・・イヤ、単に頭を使ってないだけ?



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C516] 答えが・・・

間違ってるよ~。見直して~。。。

アンディ超可愛い。完全に前の事があるからイジけてる感じが出てる。
アンディが吠えるのも貴重な気がします。
  • 2009-07-29 09:56
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C517]

えっと、「しなかった反応」なので答えはBなのですよ~。
これをやってるのはジャクソンで、吠えてるのもジャクソンなんだけどナ。i-229
何だかまったく伝わらなかったようでゴメンなさい。。
  • 2009-07-29 10:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C518]

前のも見たんですけど、犬によって反応が違うんですね~あと濡れているジャクソンを見て、案外細いんですね!?いつも毛がフワフワだからびっくりしました。

も~私はネタも撮影の対象もないからブログサボり気味です・・i-280
  • 2009-07-29 11:16
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C519] げげげっコッチが間違えた。

本当だ~ジャクソンだ!!! ごめんなさーい。
服で毛が全部白いからアンディと間違えてる。
そーか しなかった反応だもんね。 答えBで良いんだね。
面目ないっすv-12
  • 2009-07-29 20:30
  • ジーオシー
  • URL
  • 編集

[C520] かわいい~

アンディママさん、こんばんはv-290すごくすごくかわいい~v-10ほんとそれぞれの反応ですね~二匹共違いますもんね~
そこがまたかわいらしいv-7
うちの小春なら走りもがくだろうな~v-355
v-416お大事にですv-290
  • 2009-07-29 21:17
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C521] Niinaさんへ

ワンコも性格がみんな違うんですよね、おもしろいです(^^)
ジャクソン実はアンディより約1キロ痩せてるんです。まだジャクソンは
成長期なのもあるんですけどね♪

そうですね~私も自分の日記になると大変かも(>_<)
これは観察記系なので書きやすいのかも?!
  • 2009-07-30 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C522] ジーオシーさんへ

体と頭かくすとどっちかわかんないよね(^^;)
帽子で前がのアンディ編を見てもらうと動きの違いがわかるかも☆
  • 2009-07-30 01:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C523] 小春ママさんへ

小春ママさんこんばんは~v-410ジャクソン、今9ヶ月ですがうつ伏せに
つっぷすあたりが子供っぽいですよねv-511
実は小春ちゃんも予想外の結果になたりして・・?i-278
心配してくださりありがとうございます、目は薬で少しよくなってきたようですv-352
  • 2009-07-30 01:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C524]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ジャクソンくん、可愛過ぎですね。ジッとしている間は何を考えてるのでしょうね。
誰かが助けてくれるのを待ってるのでしょうか。

口笛はどなたが吹いているのですか?
私、お恥ずかしながら口笛を吹けないのです…(∀`*ゞ)エヘヘ
  • 2009-07-30 01:46
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C525] Jonaminaさんへ

きっと誰かが助けてくれるのを待っているのでしょう(笑)
それにしても飼い主なのに予想が外れるとは~v-12

口笛は私です♪アンジャクを呼ぶ時は口笛が一番反応良いです(^^)
ウフフJonaminaさんは口笛吹けないですか(^^)うちの夫も音がかすれております(笑)
  • 2009-07-30 03:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C527]

ジャクソンかわいい~v-10
その場から動けないのはちょっと意外だったv-11

アンディくんもかわいかったけど、ジャクソンくんは意外性で◎v-221

[C529] ラムままさんへ

ジャクソン、本当に私も意外でした~!
なんだかんだまだ子供っぽいなぁと(^^;)
仁君もペターんとなりそうですねi-278v-341
  • 2009-07-31 01:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C537]

活発なジャクソンくんが動かず、アンディくんは壁にぶつかってもぶつかっても前に進む・・・面白いですね。 やっぱり次男は甘えん坊で、長男は努力家なのかなi-179

口笛がとぉ~ってもステキv-342
口笛だけでメロディを奏でる口笛太郎さん知ってます?アンママさんもメロディ奏でたらきっとステキっ
  • 2009-08-01 01:10
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C540] あんちゃんママさんへ

先住犬か後からの子かで性格が変わるもんなんですね~i-228
本当にジャクソンは甘えん坊で自分アピールがすごくて「弟」丸出しの性格です(^^;)

口笛太郎さんという方がいらっしゃるんですね~。
口笛を褒めて頂いたの初めてです、嬉しいですv-398
  • 2009-08-01 10:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/113-05f42800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



