Entries


 

コメント

[C502]

フードをかぶったアンディくん、とってもかわいいです!!v-343動画で壁にぶつかるアンディくんを見て、「イタッ!!」と何度も思ってしまいました。v-356
なんともアンディくんらしいしぐさでしたねv-411ジャクソンくんなら・・・と想像して笑ってしまいました。v-414
  • 2009-07-26 08:54
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C503]

アンディくん、かわええぇ~~(*´д`*)
凄いですね、動物の運動神経って!でも、ロカなら間違いなく
フードをかぶったまま固まります(笑)

時々、画面に入ってくる能天気な笑顔のジャクソンくんがこれまた可笑しい(笑)
  • 2009-07-26 09:31
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C504]

アンディかわいいねぇ~。
Cかなと思ったけど、フードのまま動くなんて(笑)
こんどはジャクソンで試してるのが見てみたい♪
  • 2009-07-26 13:46
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C505]

アンディくんの性格がもろ出てるような気がしますv-10
でも、一生懸命声する方に歩いてるアンディくんがかわいい~v-238

[C506] ensoleilleさんへ

最後に壁にぶつかった時ゴチっと音がしてちょっとあわてましたi-229
普段と違う状況になった時に性格って出ますねi-278
次はジャクソンでもやってみようと思いますi-236
  • 2009-07-28 01:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C507] Jonaminaさんへ

ロカちゃんは固まる派ですか、意外ですねv-391
モンク君はアンディと同じかもしれませんね~♪
ジャクソン、アンディを挑発するかのようにピコピコと(笑)
  • 2009-07-28 01:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C508] fangmeiさんへ

なんか音がする方に進むおもちゃみたいだよね~i-278
きっとジャクソンは違う反応をしてくれるはず、、
今度やってみるねi-184i-179
  • 2009-07-28 01:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C509] ラムままさんへ

そうなんです、性格がすごい出てますよねi-237
ぶつかっても間違えてもこっちにこようとするのがけなげというか。。
なんだか可愛らしかったですi-228i-176
  • 2009-07-28 01:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C510]

はじめまして☆
私は羊毛フェルトで作品を作っていて、今度シーズーを作る予定なのですが、シーズーの可愛い画像を探していたら、アンディ君のこの動画があまりにも可愛くてコメントしちゃいました!
アンディ君の可愛さにポチッと♪

[C513] ゆかりさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますi-237
羊毛フェルトで作品、すごいですね!
私もモノづくりは好きなんですが細かい作業が下手で・・(^^;)
アンディ&ジャクソンの様子よかったら又見に来て下さいね~v-343
  • 2009-07-29 08:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/111-1ec4fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子で前が・・・

 
アンディにもノミよけ薬を背中に垂らしたので、服をきさせてジャクソンが触らないようにしました。
服についてるフードが大きすぎて・・・
2068

さてアンディ、この状態で私がおいでと呼んだらどんな反応をするでしょうか?

A.じっとその場から動かない
B.声のする方に進む
C.必死でフードを取ろうともがく


↓答えはビデオでどうぞ↓


 









正解はB.声のする方に進む でした
動いては止まり、また動くを繰り返すロボットみたいで可愛い~
2071

ごめんねアンディちゃん。
これがジャクソンならフードを取ろうともがくor声のする方に走るかも



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

コメント

[C502]

フードをかぶったアンディくん、とってもかわいいです!!v-343動画で壁にぶつかるアンディくんを見て、「イタッ!!」と何度も思ってしまいました。v-356
なんともアンディくんらしいしぐさでしたねv-411ジャクソンくんなら・・・と想像して笑ってしまいました。v-414
  • 2009-07-26 08:54
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C503]

アンディくん、かわええぇ~~(*´д`*)
凄いですね、動物の運動神経って!でも、ロカなら間違いなく
フードをかぶったまま固まります(笑)

時々、画面に入ってくる能天気な笑顔のジャクソンくんがこれまた可笑しい(笑)
  • 2009-07-26 09:31
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C504]

アンディかわいいねぇ~。
Cかなと思ったけど、フードのまま動くなんて(笑)
こんどはジャクソンで試してるのが見てみたい♪
  • 2009-07-26 13:46
  • fangmei
  • URL
  • 編集

[C505]

アンディくんの性格がもろ出てるような気がしますv-10
でも、一生懸命声する方に歩いてるアンディくんがかわいい~v-238

[C506] ensoleilleさんへ

最後に壁にぶつかった時ゴチっと音がしてちょっとあわてましたi-229
普段と違う状況になった時に性格って出ますねi-278
次はジャクソンでもやってみようと思いますi-236
  • 2009-07-28 01:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C507] Jonaminaさんへ

ロカちゃんは固まる派ですか、意外ですねv-391
モンク君はアンディと同じかもしれませんね~♪
ジャクソン、アンディを挑発するかのようにピコピコと(笑)
  • 2009-07-28 01:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C508] fangmeiさんへ

なんか音がする方に進むおもちゃみたいだよね~i-278
きっとジャクソンは違う反応をしてくれるはず、、
今度やってみるねi-184i-179
  • 2009-07-28 01:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C509] ラムままさんへ

そうなんです、性格がすごい出てますよねi-237
ぶつかっても間違えてもこっちにこようとするのがけなげというか。。
なんだか可愛らしかったですi-228i-176
  • 2009-07-28 01:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C510]

はじめまして☆
私は羊毛フェルトで作品を作っていて、今度シーズーを作る予定なのですが、シーズーの可愛い画像を探していたら、アンディ君のこの動画があまりにも可愛くてコメントしちゃいました!
アンディ君の可愛さにポチッと♪

[C513] ゆかりさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますi-237
羊毛フェルトで作品、すごいですね!
私もモノづくりは好きなんですが細かい作業が下手で・・(^^;)
アンディ&ジャクソンの様子よかったら又見に来て下さいね~v-343
  • 2009-07-29 08:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/111-1ec4fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



