Entries


 

手作りフォトフレーム

 
先日、デビがバハマに住む親戚のおじさんと電話してた時のこと。
ふと聞いてると、

「○○(私の名前)、元気だよ。あれ?うん、時々あれで何かして遊んでるみたい。うん。」

と言ってるのが聞こえた。ヤバイ、それってきっとこれの事だ

4391

以前おじさんちに行った時、おじさんが手作りした貝の小物がたくさん飾ってあって、とっても可愛かったので
私も欲しいな~(本当はできたヤツが欲しかった)と言ったら、その後たくさん貝殻を送ってくれたのでした。


まぁそれもかれこれ1年前の話なんだけど(笑)、
放置してたけどそんな会話を聞いたらね、おじさんに申し訳なくなって作ってみました。
しかもデビも「時々貝で何かやってるよ~」なんてごまかして…


フォトフレーム♪

4392

…とキャンドルホルダー。キャンドルホルダーはビンに貝入れただけだけど(笑)
ふぅ、写真撮ったからおじさんに送らなきゃね!でも今回初めて作ったってばれちゃうかな


最近暖かくなってきたので、今年初のビーチへお散歩に行ってきました
いつものように、窓から身を乗り出すやる気満々なアンディ。

4393

まだ海は誰もいなかったけど、そのうち混むよねぇ。
着いたらジャクソンも嬉しそうに走り回る走り回る~

4396

今がふたりにとっても暑くもなく・寒くもなくちょうどいい季節だね。

4399

は~ビーチは気持ちが良いねぇレジャーシート持ってきて本読みながらリラックスしたい。
↓こんな風に…(笑)

4400

久しぶりのビーチお散歩・暑くなるまで何回これるかな~?


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



Raleigh in NC旅行・後編

 
ラーリー旅行2日目、まずは朝からイミグレーションサービスへ。

4341

いちおうこの旅行のメインなんですけどね、ものの10分で終了しました。(笑)
さて、ここからは自由に遊べるぞ~!
って事でラーリーのダウンタウンへ行ってみました♪

4342

着いたら車をとめて、ちょっと歩く事に。NC歴史博物館を発見したのですが、もちろんワンコはダメだよね?

4343

と思ったらあっさりOK。

4344

そうそう、アンジャク静かにしててね~。
でもこの博物館、歴史・スポーツ・軍関係の事などでちょっとワタクシには退屈な博物館でした(^^;)
なぜかロビーの横には歴代バービー人形が飾ってあって「?」だし…(笑)

まっ、そんな博物館でも楽しめるスポットはやっぱりお土産屋さんよね♪

4347

ここでショットグラスコレクター・デビの為にショットグラスを一つ購入しました

博物館を後にし、また歩いてみるとオフィス街に。
久しぶりにこーんな高いビルを見ましたよ~!!

4351

貴重なサラリーマン発見!写真カシャーカシャー

4352

何しろ普段スーツ姿のサラリーマンがまったくいない土地に住んでいるもので(;´Д`A
アンジャクもオフィス街に来た記念?に写真撮っとかなきゃね。(笑)

4348

多分ここからもう少し離れたダウンタウンに行けば色々お店とかあったのかも知れないのだけど、
心が別の方向へ向いていたのでここを離れて次の場所へ行くことに。

車に戻る途中でお腹のすいたデビはホットドックを買ってました。博物館でもそうだったけど、出た後でも
何度も「あら可愛いわね~」とか「オレんちも犬飼ってて~」とかやたらみんなイヌネタで話しかけてきます。

このホットドック屋のニイさんもイヌの写真を見せてきたりして、ワンコと一緒だからというより
多分バギーに乗ってると余計話しかけられます(^^;)

4353

キレイな桜のような花も見かけました。もうすっかり春ですねぇ。日本もちょうど桜満開の頃かしら。

4356

車で次の目的地に向かう途中、住宅地に隣接した広~い公園を発見!
車をとめてお散歩タイムです。

4357

ここの芝生が歩きやすくてとっても良かった~!芝生なんてどこも同じでしょ?ってイエイエ、
うちの庭の芝生は枯れた色で硬いんですが、ここのは青々としたグリーンでしかも柔らかい!歩きやすかった上
アンジャクにも葉っぱがくっつきにくくてステキな公園でした。

色んな花も咲いていて見るのも楽しかったし、
ワンコにも会えたしね

4360

4363

公園散歩、アンジャクにとってもいい時間になったかな?
さてっ、来たかった目的地に到着!

4364

わ~日本みたいなレストラン!って表現も?だけど(笑)、ここはショッピングモール敷地内のレストランです。
ベルク(デパート)とメイシーズ(デパート)に挟まれていくつものお店が並んでいるモールがあるのですが、
これに隣接して電気屋、本屋、服屋などが並んでます。

近所にはないお店もあるのでワクワク

4365

今日はたまたまH&Mのグランドオープンだったようで、長蛇の列が。

4367

人がいるので、こんな風に流れる写真を撮るのも面白い。
ちょっとスロー過ぎて人があんまり写ってませんが(^^;)

4390

この後、とってもステキなインテリアショップを見つけました
写真はないのですが、良かったらWebサイトを見てみて下さい♪

Restoration Hardware レストレーション・ハードウェア

最近インテリアをナチュラルなスタイルに変えたいと思っていて、ここで見つけた一枚板のダイニング
テーブルがもう自分の好みど真ん中だったのです。が、3,000ドルでは手が届かない…
でもその他の物も、お店の雰囲気もとーってもステキでした

もう一つ、向かいにあったインテリアショップ、こちらもナチュラルスタイルで可愛いです(*^^*)

Pottery Barn ポッテリー・バーン

買い物が終わったらもうお昼過ぎ。お昼ゴハンはチーズケーキファクトリーで食べました

4368

外観も内装もテーマパーク風

4369

↓ナチョスワカモレとハラペーニョも一緒でおいしい

4370

↓今日のスープ。コリアンダーが入っててこっちもメキシカンぽい味でおいしかった

4371

↓エビのパスタ。何の味かよくわからなかった(笑)けどおいしかった

4372

ホテルに戻ってアンジャクとお散歩し、

4373

お部屋で夜までちょっと休憩。

4376


休憩の後は夕飯~♪
前日行ったインドレストランの隣にあったジャパニーズレストランへ。

4380

働いてる人達はメキシカンだったけど、このカウンターは居心地が良かったなぁ(*^^*)
テーブルの色が日本ぽいからかな?

43824383

近所のジャパニーズレストランじゃまず食べられないトロを発見して大喜びでトロを頼んだデビ。
しかも時価ってかいてあるのに値段も聞かず、聞きなよって言っても大丈夫でしょ!と2つも頼んだのです。

そしたらなんとですね、会計の時にトロX2が17ドルって書いてあってビックリ。
高っ。

まぁ味はおいしかったからね。確かに普通の赤みじゃなかったさ。でも17ドルの味では…(泣)
後はこれまた普段売ってない甘エビやホタテが1ドルってすごく安かったので、まぁいいか!


こんな感じで2日目終了。
お買い物も出来たしお散歩もできたしゴハンもおいしかったし満足な日でした


次の朝。
アンジャク、お家に帰りますよ~♪

4384

初めての旅行、楽しかったな(*^^*)アンジャクには負担もあったと思うけど、新しい場所でのお散歩
楽しんだといいな。。。ねぇジャクたん?

4387


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


Raleigh in NC旅行・前編

 
先日、私のグリーンカードの期限更新の為ラーリーという町に行ってきました。
うちから車で約2時間半。東京から静岡のちょっと先ぐらいの距離です。
ついでに2泊3日でアンジャク連れて旅行してきちゃいました♪

4306

来る途中の景色はハイウェイの両サイドほとんど畑、田舎なので省略!
ってことでもうホテルの写真からです(笑)

4309

ちゃんとペットと泊まれるホテルです。このホテルはお部屋の中だけ自由に歩くのOKでした。
館内の移動はキャリーバッグにて、との事。バギー買っておいてよかった~

4310

すっかりくつろぎ中のジャクソンだけど、(^^;)

4313

おーいもう寝る体勢?!初めての所でちょっと不安げなアンディ。

さて、荷物を降ろして一息ついたのでアンジャクはデビに任せてちょっと周辺を探索しまーす♪
ホテルの外観はこんな感じ。

4316

4317

4318

フロントの前にあった小さな水場。↓この前買ったNDフィルターを付けて撮ってみました♪
NDフィルターは光量を減少させることができるフィルター。明るい場所でもこうやってスローシャッタースピード
で撮影できるという、出番があるんだかあまりないんだかなフィルター。(笑)
でもこうやって水の流れを撮る時は持ってると嬉しい一枚です。

…ほとんどホテル内探索というよりひとり写真撮影会(^^;)

4319

そしてロビーを通って

4320

部屋に到着。今度はアンジャクも一緒に探索しようね

4321

私達の泊まった部屋を挟んで、さっきとは反対側が広い庭でお散歩コースになってました。
これならアンジャクもいっぱいクンクンできるね

4340

4325

4328

4331

あれ、ジャクソンはそんなに興味ないみたい(^^;)う、動かない…。

でもこの時ジャクソンは環境の変化のせいか、ちょっとだけお腹が調子よくなかったのです。
実はアンディよりも繊細なのかしら?
それでもお部屋にいる時はちゃんとシートの上でおしっこできたし、エラかったねジャクソン!

アンディだけ連れてもうちょっとお散歩中。↓

4334



その後はアンジャクをハウスに入れて、夕飯に近くのインドレストランへ行きました。

4338

4335

私が頼んだバタータンドリーチキンカレー。バターがきいててすごくおいしかった!
トマトが入ってないから酸味がなくてちょっと日本のカレーよりな味。一緒に食べたナンも
溶かしガーリックバターが塗られててGoodでした

4339

旅行1日目終了。1日目は時間がなくてどこへも行けなかったけど、次の日はダウンタウンへ行きます♪


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


旅行に行ってきます♪

 
旅行用ラゲッジの準備完了!

4305

アメリカに来て2年経ったので、グリーンカード更新の為にイミグレーションオフィスに行かないとなのですが
そのついでに2泊3日の旅行に行ってきます♪

もちろんアンディ・ジャクソンも一緒
帰って来たら旅行記書くのでまた遊びに来てくださいね

手作りスヌード作りました~♪

 
昨日の朝、アンディのフードボウルを落として割っちゃったので、新しいのを買いました
ジャクソンのは昔デビが買ってきたフェレット用のお皿(^^;)だったので、ジャクソンのも新調。

4287

4288

そうそう、ジャクソンはフードボウルをカタッと置いただけでリビングからすっ飛んできます。
他の食器では来ないのに、自分の食器の音だけは覚えてるみたい(笑)

それで、これが可愛くて気に入ってるんだけど楕円形なので耳がフードについちゃうんです。
ジャクソンはドライフードなのでいいとして、アンディの手作りご飯はだいたいおじや状なので、
くっつき防止の為に作りました!


手作りスヌード(*^^*)

4291

お昼近くからチクチク手縫いでできたのは夕方。
家に頂いたミニミシンがあるんだけど、どうもミシンが苦手なのでいっつも手縫いです。

でも大満足な仕上がり!可愛いぃ~(*´艸`*)
ちなみにハチさんの刺繍はもとからあったので、ただゴム通すところを縫っただけ。
大好きな水玉模様だし、色もベージュでとっても好み

さっそく夕飯前に、アンディにソウチャク。

4293

夕飯?ちょっと待って待って~

うんうん、似合う似合う!でも縦17cm、横40cmで作ったんだけど、ちょっと小さかったなぁ。
ちっちゃいので皮膚が上に吊られて目が出る出るっ

4296

4299

4302

ジャクソンは早食いなのでいつも先に食べ終わり、速攻トイレに行き、戻ってきてアンディが食べ終わった
お皿を舐めるのが習慣です(笑)

ほんと食いしん坊(^^;)
所でこのスヌード、アンディにはちょっと小さめなのでジャクソン用にして、もう一個アンディ用に作ろうか
と思います♪ジャクソンは頭が小さいのでぴったりなんだけどね、アンディは頭デッカチなんです(*^^*)

ジャクソンは頭が小さくお腹が出てるのでアメリカのアニメみたいな体系で、
アンディは頭が大きくて手足も短いのでまさに3頭身。人形みたいな体系です。


スヌード作り、楽しかったのでまた近々作ります♪


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ガラージのお掃除

 
忙しさにかまけてずーっと掃除してなくて、引っ越して来た時のダンボールが
そのままになってたりするうちのガラージ。

これじゃイカ~ン!(`Д´)

4265

この上↑のもの全部デビのなんだけどね(怒)
右のラゲッジはいつも私が閉めてるのに気づくとこうやって開いてて中身がビローンと出てる感じ。

砂も枯葉もすごい入っちゃってるので、掃き掃除しなきゃ。
アンジャクも一緒に来るぅ~?

4266

いっつも裏庭ばっかりだったから、久しぶりにこの細いお外用リーシュ出しました。
そろそろ春だし、去年育ててた植物全滅しちゃったし、玄関前もお手入れしなきゃね。
春だからチューリップが見たいなぁ、Walmartに売ってるかな?

4269

3時半頃だったのでちょうど子供達が帰ってくる時間。ほうきで掃いてたら、見るからにアメリカ人な小学生の
女の子二人組みに日本語でこんにちは~とあいさつされました。(笑)

アンジャクは退屈してないかな~?

4272

アンディもジャクソンも、じっと周りの景色を見たり、芝生をクンクンしたり、のんびり過ごしてました♪
今があったかくなってきた時期でちょうど良い陽気だねぇ

暑くなったらシーズーには厳しいもんね。(´ x `;)
ちなみにこの↑アンディの顔は、カメラを向けたのでわざと目を細めた顔です。。
悲しんでも怒ってもいません(^^;)


さてとーっ終わったよ
なんの変哲もないただのガラージですが(笑)、キレイになりました。

4275

ちょうどデビも帰ってきたし、おうちはいろうかね、アンジャク?
と思ったらプロレス開始~

4276

そうそう、ジャクソンの方がちょっと長いんだよね~。…それに横幅もあるよね(*´艸`*)

4279

ハイ、あっさりアンディの勝ち。

4282

ジャクソンにとっては勝ち負けなんて関係ないか♪
にぃと一緒に遊べればそれでいいんだもんね

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


外派と中派

 
先日購入した物、それはこちらです!

4233

ストロボライティングセット。いや~本当、清水の舞台から飛び降りました。金銭的に(笑)
でもこれでスタジオ撮影ができるようになれば!
どんどん写真の世界にはまっていってる毎日です。

まだうまく使いこなせてないので、キレイな写真が撮れるようになったらUPしたいと思います~


お出かけ大好き外派の私は、中派のデビを置いてお友達と隣町で開催されていたモデルトレインショウへ。
カメラマンTさんが写真を販売すると言うので行ってきました~。

4234

会場は高校内のジム&カフェテリアスペースを使ったもので、所せましとミニチュアトレインが販売されて
いました。雰囲気的にはフリマみたい。

ジムのスペースにはこういった線路を走る電車の模型?っていうんでしょうか、(線路や町や山などが細かく作られて
いて、列車が走ってるヤツ)を出展してる人達が大勢いました。列車の煙突から煙まで出てて、結構本格的!

4236

走る列車を撮るのが難しくって、全然ピントあわない(´∀`;)
撮りたい所であらかじめピントをあわせておいて、来たらシャッター押しながら流す…とかやっても
どうも列車の先頭じゃなくてちょっと後ろにピントがあっちゃう。

こんな事ずーっとやってしまい、お友達放置して申し訳ないデス…(;´Д`A
トレインショウは子供やマニアが行ったら面白いショウだと思う。後私みたいに写真撮りたい人も(*^^*)

4237

この後みんなでTさんちに行ってお茶して帰りました♪


さて、本日のアンジャクは。

4238

お外大好きアンディと、

4241

家の中大好きジャクソン。

アンディはちょっと前から、もうほとんど家の中でシッコもうんPもしなくなりました。したい時は絶対裏庭で。
外に行きたい時はドアの前に立ち、ジーーーーッとジーーーーーーーーーッと見つめて訴えてきます。

ジャクソンは一人でもおもちゃで遊ぶ子なので、おもちゃ箱がある戸棚を開けたら大喜びでガサゴソ始めます。

4244

なんでかな~、おもちゃ出しまくるんだよねぇ(^^;)一つ選んでそれで遊べばいいのに。
って言うか出すまでが楽しいのかしらね。

アンディがちょっと前から覚えたこと、窓をカリカリして入れてのサイン。

4247

以前はこれもできず、吠えもせず、ひたすらドアの前に立ち目で訴えてました(^^;)
これで人が来てくれる!と覚えてからはいつもこれ。また一つ賢くなったねぇ(*´艸`*)

4249

42534252

外派も中派も、お昼寝タイムは一緒みたい


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


カメラ屋さんへGOGOの巻き

 
土曜日の午前中、アンジャクと近所をお散歩してたらキツツキを発見!!

4226

最近は鳥に注意を向けながら歩いているので、ここら辺にいる鳥の種類もなんとなくわかってきました。
名前はわからないけど、鳴き声で7、8種類は聞き分けられます。
とーってもキレイな鳴き声の種類がいるんだけどいまだどの子かわからず。。300mm望遠じゃチト厳しい、
野鳥の撮影です。

この日もアンジャクを撮ったんだけど、最近カメラ嫌いが激しくて(得に外だとよけい)うまく撮れず、ボツに
なりました。それに今のレンズじゃリーシュ持っての撮影は距離が近すぎてダメだなぁ。
次は35mmが欲しい所だけどお金が問題なので、長いリーシュを買って解決としようかな(笑)




さて、この日は待ちに待ったカメラ専門店へ行く日。
デビと車で1時間ちょっとの所にある小さな町へ行ってきました。

4227

やっぱりカメラ専門店とあって、近所の家電屋さんと違い種類は豊富。いつもカメラ用品はインターネットで
買っているのですが、こうやってじかに見て・触って・使ってみるのはやっぱり楽しい。

4228

中でも一気にテンションが上がったのが中古品コーナー!!中古カメラ&レンズは結構高かったので
手が届かなかったけど、中古フィルターは数千円(それなりのメーカーの物)だったのでこれもいいな~
あれもいいかも~と手にとっては戻し、楽しみました(笑)

いいのがあったら買いたかったけど、目当てのNDフィルターが無かったので新品を購入。
その後も気になるものがあったのでジーっと見てたら後ろからデビの声が…。

「それいいじゃん。買いなよ。お得だよ。」

と言うので色々考えたあげく、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでソレを購入!!



帰り道は来た道と同じく、ひたすらこんな両端が林の道を通ります。
この車はハンターの車なんだそう。

4229

屋根の上についてるアンテナで、林に放した受信機をつけた犬が動物を追ってるのを車で追いかける
しくみらしい。なんともアメリカっぽい。


というわけでお家に到着。部屋でガサゴソしていると…

4230

ジャクソンに見つかっちゃった~(^^;)
次回、購入した物をお披露目したいと思いますっ


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


おうちでトリミング♪

 
おうちトリミングももう2年目。でも未だに場所が決まってないんです。
お庭だったりランドリールームだったりバスタブの中だったり…。
今日はここなんてどうでしょう?

4206

最近ジャクソンのグルーミング台にしてるバスルームのシンクの上です。
さーてチョキチョキっとカットしちゃうよ~♪

4209

アンディは結構じっとしていられる方。実は結構好きなのかな~?

42124213

…あ、やっぱりそうでもない?
今日は天気が良かったんだけど風が強くて肌寒いので、ここでやることにしたんだけどこれが大失敗。。
毛は飛び散るし敷いた新聞紙もガシャガシャ動いて邪魔だし。と言うか場所はどこでやるにしろ、
いつものようにスツールの上にアンディ乗せてやるのが一番やりやすいみたい。

カットの台が欲しいなぁ~!首が動かないように固定できるヤツ。。


ハイ、終了!今日は爪も切ったし耳毛も抜いたので時間かかったぁ~
足とかは結構いい加減でボサボサなんですが、顔の輪郭はお気に入りの台形にできました
いかがでしょうか~?

4214

小顔になって目の上のおじいちゃんみたいに伸びてた毛もなくなったし可愛くなったかな~
トリムの後はストレス発散?ボーンをカジカジ。

4217

4220

そしてジャクソンと追いかけっこして、疲れたみたいで…
ふと見たら

4223

仰向けで寝ておりました(*´艸`*)



明日は初・カメラ屋さんに行ってきます♪
写真撮って次回UPしたいと思いま~す!


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


気分が乗らないでち。

 
週末のお話です。デビとたまに行く隣町のレストランにランチに行きました。

4174

店内は結構広く、オシャレな作りで外のテラス席ではワンコも可。今日はアンジャクお留守番なので店内席に
してみました。日曜日のランチタイムは教会帰りの人がいっぱいでした。
↓ちなみに写真はバーカウンターなのでここにはお客さんいませんが(^^;)

4178

オニオンスープが到着スープがヒタヒタ&ジューシーなパンとオニオンが入っていておいしかった~
カバーされてるチーズもスープを濃厚にさせていい感じでした

4176

その他に私はラザニアを、デビはシーザーサラダとバーガー&ポテトを頼みました。
すべてがてんこ盛りサイズ!ラザニアはちょっとローズマリーが強かったけど、チーズたっぷりなのが嬉しい♪

4177

いつもランチタイムなので、いつか夜のディナーに行きたいな


お腹いっぱい食べた後はもちろんアンジャク連れてお散歩よね
家に帰ってアンジャク連れて、やってきました近所のドッグパーク。

アンディはきちんとごあいさつ♪

4180

4183

そうそう、ちゃんとみんなにあいさつね!

4186

あ、あれ…?(笑)

この日は全部で10ワンぐらいいたので、犬好きなジャクソンにとって良かったー!!と思ったのですが…

4189

透明ワンコになりきってます(笑)
いつもだったら大きいワンちゃん・小さいワンちゃん関係なくしっぽブンブンで遊ぼうと近寄るジャクソンですが、
なぜか今日は椅子の下&私のそばをはなれません。

4192

今日は特に大きなワンちゃんばっかりだったからちょっとビビッちゃったかな
だってこんな↓ジャクソン初めて見ました。

4195

4196

4197

さすがにこの中で一番大きなブルマスティフ君には硬直状態。
でもね、どうしたんだろう今日のジャクソン。。

4200

成長とともに少しずつ性格も変わってきているけど、もしやワンコ嫌いになったりしてないよね?
単に今日は気分が乗らなかったor遊べる子がいなかっただけかなぁ。
次来た時はジャクソンが仲良く遊べそうな子がいるといいな。。

さ、日が暮れてきたので帰りますよ~。

4203

アンディはあぶく吹きながら草むらの匂いかぎに忙しかったもんね(^^;)

最後に今日の消火栓~♪

4179


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


パーティでのカメラマン体験

 
えっと、今回はアンジャクまったく登場しません。(^^;)完全に私の趣味ネタです。

さて、E-bayで注文していたクローズアップフィルターセットが届きました。
以前持っていたクローズアップフィルターセットはバッグ&レンズと共になくしてしまったので新しいセットを購入。

4160

これで接写撮影ができる~!お友達の息子ちゃんの誕生日パーティに間に合って良かった。

というわけで次の日、近所に住むお友達ぴちよぉさんの息子・イーサンの1歳の誕生日パーティに行ってきました。
パーティには子供達も含め20人以上集まって、今回は撮影を頼んでくれたので、初めてのカメラマン体験!
ぴちよぉさんありがとう~

それでは写真をどうぞ~♪ (※子供達のママさん達に写真公開了承済みです)

41617

何がすごいって、息子ちゃん・イーサンが可愛いのでどう撮ってもサマになる!
バウンスハウス(家の形をした大型トランポリン)の中で。

4168

1歳~2歳未満ぐらいだと、まだジャンプして遊んだりはできないのね。なるほど。
でも2歳以上の子供達はみんなニコニコ、楽しそうに遊んでました♪

4169

4170

ふたりともとっても可愛い笑顔~こういう自然な笑顔の写真がとっても好きです。
遊んだ後はご飯タイム。イーサンはピザのはじっこをもらってカジカジ・ウマウマしてました。

4161

4172

ケーキも近くに住む日本人の方の手作りで、このおサルさんなんてとってもお上手!!
プラスチックで出来たのじゃないんですよ、これも食べられる素材で作られた手作りなんです!
置物として飾っておきたいぐらい可愛かったです。

4163

4162

ケーキの後はプレゼントタイム、イーサンはもらった赤い手押し車でお庭をドライブ♪

4171

4165

4166

最後にプレゼントの楽器で遊んでたイーサン。これがとっても気に入ったみたいで
ちゃんとバチで叩いて遊んでました。

4173

この後おやつ食べて、座りながら寝ちゃいました。人もいっぱいきて疲れちゃったよね。
その様子が可愛かったので寝てるところも写真撮ればよかった、とちょっと後悔。


こんな感じでパーティは終了。ほとんどずーっと写真を撮ってたけど、楽しかったし良い経験ができました。
これからも機会があったらもっと撮りたい!ご近所のみなさん、ぜひパーティに呼んで下さい(笑)


       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



