Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどいよアンディ

 
こんな所にきました。一体ここはどこでしょう?

3357

そうです、射的場です。私の住む周りでは、ダーツやアミューズメント施設はないけど射的場(Gun range)
があります。私の住む州では誰でも銃を所有できますが、携帯するのには許可を受けなければなりません。
ちなみに銃持込可のお店と不可のお店があったりします。

趣味として射的を楽しむ人も多く、デビもその一人。どんなものかと私も撃ってみました。

3358

的まで10メートルぐらいだったかな?結構近いのに、スピードが速すぎて自分ではどこに当たったか確認できず。しかもすごい音&撃った時の威力で銃が押されるので、動かないよう腕でしっかり押さえてて腕が緊張しっぱなし!
な射的初体験でした。

3359




家に帰ってから庭のお掃除。枯葉がだいぶ落ちてたので、ほうきではいてまとめてた所・・・。



後でデビから聞いた話、デビが家の中からそれを見ていたら、一箇所にまとめてある枯葉にアンディが寄ってきて、
フッと私の方を見てから(この時私は違う方を見てはいていた)枯葉におしっこをしたそうなんです。

それを何も知らない私は、その後手でつかんでゴミ袋に入れていたらしく・・・。

3361

ひどいよ、アンディ。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


スポンサーサイト

サンクスギビングディ

 
11月最後の木曜日はサンクスギビングディでした。
NYではメイシーズのパレードとかあってお祭りムードのようだけど。。。
ここはイベントはテレビ中継でしか味わえない悲しい田舎町なのです。

うちではこれといってすることもなく、サンクスギビングディの前後で4日間休みになったので
ちょっとホリディモード。


久しぶりにデビが料理を担当。ターキーとハニーマスタードのハムを焼いてくれました。

アンジャクには何もないんだけど、、、これでも食べて良い子にしてようか。

3345

にんじんです。

3348

ちょっと持ち上げてパクッて出来る子もいたりするんだけどね。
アンディは顔を左右に振って落ちたのを食べるのが精一杯よね。(*´艸`*)

3351

たまにこういう歯をむき出しな顔するんだけど、どうも文句ありげに見える。
でもただ片方だけペロっとしたからおひげが入っちゃってるだけだと思うけど。


お友達が来たのでみんなでいただきます♪

3354

3355

本当はターキー焼くのが一般的なんだけど・・・。
ハムがとってもおいしかったので来年はハムだけにしとこうかな。(´∀`;)


シャンパンでまったり過ごしたサンクスギビングディでした。

3356

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


実はアクティブ

 
友達に聞くと、アンディはいつも静かで寝転がってるイメージがあったりします。
こんな感じに。

3126

でも、アンディは駆け回るのが大好き、雨も水もへっちゃらな結構アクティブな性格だったりするんです。



さて、今日は朝早くからアンディとお出かけ。

3331

近くのハーバーに来ました。

3334

日の出前だったので風が寒い。アンディもちょっと震えていたので、上着を持ってきた方が良かったかな?

3335

私が写真を撮っている間、アンディはドタドタと走り回っておりました。

3338

走ってるとそのうちテンションもあがってくるみたい。
誰もいなかったハーバー内に、ご夫婦がボートから降りてきた時も、いつもだったらあまり気にしないのに
ふたりに甘えて走って又甘えに行って走って・・・を繰り返していました。

3341

日も昇って来たので帰って朝ごはん♪
朝は運動してからじゃないとご飯が進まないアンディです。
反対にジャクソンは朝起きて少しでも何か食べないでお散歩に行くと、おなかが空きすぎて吐いちゃったり
します。

3342



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ストレス&カジカジ

 
先週ホテルに1泊してきた次の日の事です。
なんとリビングにあるセンターテーブルの四隅が大変な事に。。。

3320


3323

う゛う゛っ。。これは結構カジカジした感じよね?しかも四隅全部。
確かに、普段からジャクソンは少しでもストレスなことがあるとかじって気を紛らわすタイプなのは
わかってるんです。

アンディは小さい時以来、家具をかじることはないのですが、この前ふとアンディを見たら、
この四隅の匂いを嗅いでからかじろうとしたんです。


きっと私たちがいない間、ジャクソンがカジカジし出してアンディもいいかな~と思ってふたりでやってしまった
のじゃないかと思うのです。。。


あまり気にしてなかったこのかじり癖、ちょっと本気で直さないといけないですね。
久しぶりに、ワンコの嫌いな匂いのする“家具をかじらなくなるスプレー”をしてみよう。


3324


3327

この家具、いらなくなったものをもらってきた物だし、ちゃんと躾してなかったのは私たちの責任なので
全然怒る気持ちはないのですが、カジカジ癖は問題ですよね。



夕方、近所の小さな池に行ったところ白鳥のような鳥がいました。
白鳥とはちょっと違うような?

3330

野鳥撮影も楽しいでももっと望遠のレンズじゃないと活き活きとした写真を撮るのは難しいなぁ。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お留守番withスパーク

 
今日はお友達と一緒に隣町のティーショップへ。
アンディジャクソンもお友達がお家に来てくれるのを待っております。
だって久しぶりにスパークに会えるんだもんね。

3300

3303

お友達&スパーク到着。ちゃんとあいさつしてました~

3306

今日は3ワンでお留守番。この3ワンならきっと仲良く遊んでいられるね。

3309

3312

ティーショップへ行き、フルーツティを飲みながらランチ。
このティーショップはたくさんのティーやポット、カップなどが色々売っていてしかもみんな可愛いので
お気に入りです。ご飯もサラダやフルーツなどヘルシーな物が中心でおいしいのも良いところ。

3315

ティーポットを暖めておくティーポットウォーマーを購入しました。
これでお茶の時間が楽しくなりそう~

お店を出て、海沿いをちょっとお散歩してから帰りました。
最近ではめったにないくらいの良い天気。

3317

さて、こちらが購入したポットウォーマーです。

3319

ポットカバーでも保温になるけど、これはキャンドルの灯りがキレイでホッとできる感じ。
いつまでも熱々のティーを飲めました。

これからの季節、活躍しそうです。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャクソン1歳の誕生日

 
昨日、11月15日はジャクソンの1歳の誕生日でした。
そんなわけで、今までの写真で成長の様子を動画にしてみました~。

※音楽が流れます♪




朝は近所をお散歩♪ずっと雨続きだったのに当日は晴れました~!
良かった、これでお出かけできるねぇ

3244

そしてお家に帰ってきて、

32473248

そのままシャンプー今日はキレイキレイで過ごそうね~

3249

3252

シャンプーが終わってご飯を食べて、午前中はごろごろタイム。
キレイさっぱりしたね、ジャクソン。

3255

お昼寝後は誕生日プレゼント。気に入ってくれるかなぁ~
フリスビーは以前持ってたのをなくしちゃったので再度購入しました。(^^;)

32593258

3260

コングもデンタルケアのスティックも気に入ったみたいで良かった~
ヒヅメはもちろん大好物

そして午後から車で隣町のひろーい公園へ。

3263

でもせっかく買ったフリスビーを忘れてきちゃった。
その後は近くのペットショップへ。ここは近所のペットショップより種類が豊富なので最近のお気に入り。
アンジャクを連れてきたのは今日が初めてです。

3266

3269

前から欲しいと思っていたキャリーバッグ。
このストローラー(ベビーカー)タイプと、小さなタイヤが2つ付いたラゲッジタイプと迷いました。

ラゲッジタイプはリュックにもなるというのが魅力的だったんだけど、2ワンだと小さいので断念。
このストローラータイプは2ワンOKだし、横長なので寝られるし、取り外して肩にしょえて、
タイヤの部分は折りたたみできるので便利!こちらを購入しました。



戻ってきて、最後に来たのはドッグパーク。
ここは何度か来たことあるけど、よく犬が遊んでいるので犬同士遊ばせたい時はなかなか良いのです。
ジャクソンは他のワンと遊ぶのが大好き。いっぱい遊んでおいで~!

3272

3275

3278

なんだかジャクソンとこのワンちゃんは仲良しになったみたい。
アンディはまた別の子と仲良くしてました~。

3281

3284

3287

そんな感じで今日のお出かけはおしまい。

3290

↑このジャクソンの足~伸ばしきってます。まだまだ赤ちゃん座りね。


お家に帰ってきて、今日は特別にパースディクッキーをあげました。

3293

3294

3297

1歳の誕生日おめでとう、ジャクたん。これからも元気で健康でいられますように。。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ある日の夜

 
ある日の夜、デビがカウチに寝そべりテレビを見ていたら、アンディジャクソンもカウチに上ってきました。
でもジャクソンはノートパソコンの向こう側に上ってしまったため、こちらにこれません(笑)
下からは上にパソコンがあるなんて見えないもんね~。(*´艸`*)

3229

アンディは近くにこれたみたい。

3232

3235

パソコンを閉じたらジャクソンもこれたけど、隣っていうかデビの上?(^^;)

3238

それでももっと近くに来たかったみたいで、どんどんアンディの方へつめてきました。

3241

ジャクソンは人一倍甘えん坊で寂しがりやなのです。こうやって寝てると、いつもアンディを押しのけて
真ん中に入ってきたがります。顔の位置もすごく近い。(笑)



明日はジャクソンの1歳の誕生日だね。晴れることを願って、今夜はおやすみなさい。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


お水が欲しい

 
最近4日ほど続けて雨ばかり。結構強い雨だったりして、なかなかお散歩に行けずにいます。

3215

3218

雨の日は本当にたいくつそう。アンディは家より外でトイレをしたい派なので、どうしてもしたくなるまで
家ではしません。

家でするとなったら1日2回ぐらい。

それに比べてジャクソンは、1日10回はしてる気がする。。とにかく細かく出す、食べた後もすぐ出す!
うらやましい?体質です。



話は変わって、ボールに水がないよ~と催促する時はどうやって催促しますか?

3221

空のボールの前でワンと吠えたり、手でボールをさわったりしたら賢いワンちゃんですよね。
でもうちはそんな賢いコちゃんではないので、とりあえず水がなくても首をつっこんでボールをペロペロします。

そうすると空のボールがカタカタ動くので、その音で私が気づくのです。

3224

カタカタさせるのは意図的な合図なのか、単に何も考えてないのかはわかりませんが、アンディも
ジャクソンも同じ行動をします。


今日はお友達のおうちにロウが大量に余ってるというので、手作りキャンドルに挑戦しました♪
なんと全部で30個近くキャンドルを作りました~
みんなでわけて、もらってきたキャンドル達。

3227

一番手前、本当は薄いピンクとエメラルドグリーンの組み合わせにしたかったのに抹茶色と濃いピンクに。。。

ねらった色を作るのがとっても難しい。

3228

でも暗い所でも綺麗だし、炎も大きすぎず小さすぎず、ちゃんと使えるのでまぁいっかな。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ブラッシング大好き♪

 
いつもブラッシングはひざの上でしているのですが、用意をしていると必ずやってくる子がいます。





昔は仰向けを嫌がっていたんですが、続けていたらできるようになりました~

3185


夕方からデビ職場のパーティ会場あるホテル、シェラトンへ。
アンディジャクソンはお隣のお友達Yちゃんにご飯の面倒をみてもらって、半日ホテルに泊まります。
Yちゃんどうもありがとうです!

3188

海の見える部屋を取ったのですが、残念ながら曇っていて夕日があまりみえず。

3189

パーティは去年の会場より料理がおいしかったからGood!
みなさんのドレス姿もきれいで、おしゃべりもできて楽しかった~。終わった後ものんびりできました。

3190

次の日も朝から曇り空。

3191

でも少しだけ見えた雲の切れ間から朝日が海を照らしてキラキラ綺麗でした。

3192

帰りにジャクソンの誕生日プレゼントを買って帰りました。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


カートに乗ってショッピング

 
週末、隣町にあるプランツファームにジャクソンを連れて行ってきました。
アンディは残念ながらデビとお留守番です。
でもアンディにはまた新しいご飯作ったからね~

31683169

車で20分走りハイ到着。植物は全部外とビニールハウスの中ですが、ワンコはカートに
乗せて入場OKでした。

3170

ジャクソンはこれが始めてのカート乗り。

3173

・・・どうも乗り心地悪くて落ち着かないみたい。

3176

ビニールハウスへ。ジャクソンごめんよ~もうちょっと待ってね。

3179

赤と黄色が可愛かったペッパー。

3182



ぐるぐるファーム内の植物を見てまわり、すごく可愛いサボテンとか南国っぽいオーガスタみたいなの
とかあったのですが、クリスマスっぽい雰囲気のこちらを購入してみました。

3183

赤い実がクリスマスオーナメントみたい。でも、花が咲くのは春だし成長するのに数年かかるらしく、
クリスマスまでに赤い実になるかどうか?と言われてしまいました。
そして肝心な植物の名前を聞き忘れた。。

どなたかわかる方教えて下さい。
そんなわけでジャクソンとふたりっきりのデートはオシマイ。


来週月曜には、デビの職場のイベント、毎年恒例の大きなパーティがあります。
久しぶりにドレスの出番~

3184

アンジャクは連れていけないけど、あさってのジャクソンの誕生日はふたりにとっても良い日にする
予定だよ。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


チャレンジ!ドッグIQテスト

 
アメリカの生科学者でありノーベル賞受賞者であるDr.Stanley Cohenさんが考案したDog IQ Test
という物を見つけたので、さっそくアンディジャクソンも別々に挑戦してみました。
参考サイト:http://pets1st.ca/articles/00025ADoggieIQtest.asp

始める前に缶詰、ストップウォッチ、大きめのタオル、小さめのタオル、おやつ、穴の開いたダンボール、
低い台を用意します。


Test1.問題解決能力
スープ缶の下におやつを置きます。

5 0~5秒で取れた
4 5~15秒で取れた
3 16~30秒で取れた
2 31~60秒で取れた
1 見つけようとしたけど見つけられなかった
0 興味を示さなかった

3144


Test2.問題解決能力
大きめのタオルをすばやく犬の頭と肩がかぶさるようにかけます。

5 0~15秒でタオルから出られた
4 16~30秒でタオルから出られた 
3 31~60秒でタオルから出られた
2 1分~2分でタオルから出られた
1 2分以内でタオルから出られなかった


Test3.問題解決能力
小さめのタオルの下におやつを置きます。

5 0~15秒で取れた
4 16~30秒で取れた
3 31~60秒で取れた
2 1~2分で取れた
1 見つけようとしたけど見つけられなかった
0 興味を示さなかった


Test4.短期間の記憶力
おやつを犬の見ている前で部屋の隅に置き、ヨシの合図を出します。

5 おやつの方へまっすぐ進んだ
4 おやつを探すようにクンクン匂いながらたどり着いた
3 手当たり次第に匂いを嗅ぎ、45秒以内に見つけた
2 見つけようとしたけど見つけられなかった
1 興味を示さなかった

3147
 

Test5.長期間の記憶力
おやつを犬の見ている前で部屋の隅に置き、(Test4とは別の場所)犬を別の場所に移して
5分間遊び、元の場所へ戻してヨシの合図を出します。


5 おやつの方へまっすぐ進んだ
4 Test4でおやつを置いた場所に行き、それから正しい場所へ行った
3 おやつを探すようにクンクン匂いながらたどり着いた
2 手当たり次第に匂いを嗅ぎ、45秒以内に見つけた
1 見つけようとしたけど見つけられなかった
0 興味を示さなかった

3150


Test6.問題解決&処理能力
低めの台の下におやつを置きます。(くぐれないけど手や鼻が届く程度の高さ)

5 1分以内に取れた
4 1~3分の間に取れた
3 手と鼻を使って取ろうとしたけど取れなかった
2 鼻だけを使って何度か取ろうとしたけど取れなくてあきらめた
1 取ろうとしなかった

3153


Test7.言葉を理解する能力
少し時間をあけて、普通の声で上から順に試します。

3 「冷蔵庫」と言ったら、犬が来た
2 「映画」と言ったら、犬が来た
5 「○○(犬の名前)、おいで」と言ったら犬が来た
4 もう一度「○○(犬の名前)、おいで」と言ったら犬が来た
1 来なかった

↑犬が来た所の点数です。

3165


Test8.問題解決&処理能力
犬におやつを見せながら、その手前に穴の開いた大きめのダンボールを置きます。
(穴は向こう側のおやつが見えるくらいで、犬が通れない大きさ)。犬が目の前の障害(ダンボール)を
回避しておやつにたどり着けるかのテストです。テストの最中は励ましの声をかけながら行います。


5 0~15秒の間に障害を回避してたどり着いた
4 16~30秒の間に障害を回避してたどり着いた
3 31~60秒の間に障害を回避してたどり着いた
2 1~2分の間に障害を回避してたどり着いた
1 隙間から取ろうとしたけど取れなくてあきらめた
0 興味を示さなかった

3159

これで終了!結果はどうだったかな?

3162

足した合計で採点します。

36~40 = 天才級なワンちゃん
32~35 = とても知的なワンちゃん
28~31 = 普通レベルより高めなワンちゃん
20~27 = 平均的なワンちゃん
16~19 = 普通よりちょっと下のワンちゃん
12~15 = ちょーっときわどいワンちゃん
0 - 11 = おバカなワンちゃん



アンディが Test1 5、Test2 5、Test3 4、Test4 4、Test5 5、Test6 5、Test7 4、Test8 5の
合計37 で天才級

ジャクソンがTest1 3、Test2 5、Test3 5、Test4 3、Test5 3、Test6 5、Test7 5、Test8 5
合計34 で知的なワンちゃん


となりました~。アンディはおやつを探すのがすごく得意でそれで点を稼いで、
ジャクソンは素直に一回で呼んだら来たり、タオルの下のおやつはまぐれで?タオルを
蹴飛ばしたからすぐ見つけられたりと二人とも意外と高得点でびっくり。

缶詰の下のおやつなんて取れるかな~と思ったけどあっさり取れるもんですね。


参考にしたサイトにもあるけど、結果をあまり真剣に考えすぎないで下さいとの事です。
良かったらみなさんもやってみてくださいね~!


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


レトリバージャクソン

 
アン・ジャクのおやつに、内蔵系ジャーキー3種盛りを作りました。
いつもの砂肝ジャーキーと同じくオーブンで焼いただけ。犬のおやつは味付けが無い分簡単です。

31253124

食べた後はお庭で遊ぼう♪

3126

あらっアンディは食べた後寝る派?イエイエ、これは寝ているアンディを撮りたかったので
ちょっと横になってもらったのです。

3129

う~ん、この横から見た三角おにぎりみたいな輪郭がたまらない~

3132

それジャクソンよ~!
もちろんジャクソンはジッとしていられないので、この後レトリーブをして遊びました。

3135

アンディは取りに行くかけっこに100%負けるので、すごいハイテンションな時意外は参加しません。

3138

3141

今まで走ってる時はピントの合いにくかったジャクソンも今日はバッチリ、やったね。



アンディジャクソン、明日は何して遊ぼうか?


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


公園で・かくれんぼ?

 
11月1日からサマータイムが終わり、日本との時差が-14時間になったここアメリカ東海岸。
また時計の時間あわせなくっちゃ。

さて、今日はちょっと曇り空、公園まで歩いてお散歩しました。

3101

以前デビがバイトしてたプールの隣にある公園。引越し前は片道30分ぐらいかかったけど、
今は10分でこれます。

3102

トンネルの中でパチリ。二人並んで仲良しねぇ~

3108

今度は外から・・・。

3111

3114

3117

プププッ二人とも可愛い~(*´艸`*)

31213120

ここからは二人がよ~く見えてますよ。




ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


Trick or treating

 
ハロウィン当日の夕方。アンディとジャクソンにそれぞれのコスチュームを着させて準備万端!
さて、ジャクソンのコスチュームは・・・?

3071

です(笑)

3074

そうそう、今日はなかなか暖かかったので、この時間ではまだお洋服を着ると暑いみたい。
でも夜になるにつれそのうち寒くなるからちょーっと我慢してね。

そしてデビとお友達の家にお邪魔して、女性陣は子供たちとTrick or treating、男性陣はお菓子を配るため
お家でスタンバイ。

3077

うんうん、アンディもそのいろーんな人の中のひとりなんだよぉ。
大人も子供も色んなコスチュームで近所をまわっておりました。
中でも怖かったのがこの人。↓ガラージ(ガレージ)をホーンテッドハウスにして大人3人が
こんなコスチュームを着てうろうろ。ここはデビの上司のお家なので、このヒトが上司かも。(笑)

3080

3081

どうかね~、ワンちゃん用のもあるといいね。

3084

ワンコ達もたくさん歩いておりました♪アンディ・ジャクソン大興奮で遊ぼう~とはしゃぐので
リーシュが絡まってえらいことに。

3087

そしてそして、ついに見つけたワンコ用Treats!やったねジャクソン。

3090

3093

こんな感じでゆっくりまわるので、全部で2時間ぐらい歩いてたかも。さすがに最後はふたりとも
お疲れモードだったので、アンディはお友達のベビーカーの下に乗せさせてもらい、

3094

3097

ジャクソンは抱っこしてお家に帰りました。
今日はいっぱい歩いて疲れたと思うけど、たくさんの人に可愛がってもらえたしワンコ達とも会えて
大満足だったね。



最後にお友達がカーブ(carv)した可愛いパンプキンで今日はおしまい♪

3100

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


取り出せ!砂肝ジャーキー

 
突然ロールケーキが食べたくなって、作ってみました。

3055

ケーキって他の料理と違って少しでも分量がちがったりレシピ通りにしないとすぐ味が変わってしまい難しい。
このレシピも10回ぐらい作ってやっとコツがわかるようになってきました。

※レシピはこちら、cookpad・しゅわっ♪ふわぁ♪とろけるシフォンロール
失敗なく生地がふくらむ素敵なレシピです!


アンディの肛門腺破裂から数日、だいぶ落ち着いてきたようで当日ほとんど動けなかったのに
今ではお散歩やカウチに飛び乗ることもできるようになりました。
でもまだまだカラーは外せません。だから、動けるけどあちこちにカラーをぶつけながらゆっくりとした
動きしかできないアンディ。

そんなアンディにはこれ。
Kongのようなおもちゃに砂肝ジャーキーを入れて取り出す遊びです。

3056

3059

カラーのせいで手で持つ事ができないいつも以上にハードです。

3062

そして引っ張り出すのに一生懸命。アンディは引っ張ったり少し頭を使うことが好きみたいですが、
反対にジャクソンはただひたすらかじるとかが好きで、頭を使うことはしないみたいです。

3065

こんな感じですごく熱中して遊んでおりました。




ハロウィン当日、カメラマンTさんのお家に遊びに行きました。

庭に生えていた巨大きのこ。このひだ?の部分がエリンギみたいでおいしそう~。
もちろん食べませんが。

3069

持っている機材をたくさん見せてもらい、暗室で作業の流れを教えてもらったり色々勉強になりました。
暗室での作業は気が遠くなりそうな細かい&手間がかかる作業。これが楽しいと言っていたTさん、
やっぱりプロフェッショナルだなぁ。自分なんてカメラという物の100%の内、1%もわかってないのだろうな。

3070

そして夕方からお友達と合流してTrick-or-treatingをしました。
その様子は次回です

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。