Entries


 

肛門腺

 
今朝、アンディがなんだか元気がない。いつもだったら絶対私の側にいるのに廊下で寝てるし、
お散歩だと声をかけるとすぐに来るのに。

どうにも声をかけても動かないので抱っこしたら、キャンと鳴いたのでおかしいと思って体を調べたら
肛門の左下が腫れて膿と少し血が出ていました。

すぐに病院に連れて行き、原因を聞いたら肛門腺(anal gland)が破裂しているとの事。
ジャクソンはシャンプーの時に出してるけど、アンディは絞っても出ないので自分で出してるタイプなの
かとばっかり思っていました。。。

エリザベスカラーで舐めないようにして、薬で治療していきます。

3044


ごめんね、アンディ。。。

帰ってからもほとんど動かず、元気がありません。でも薬のせいか、痛がったりかゆがったりこすったりもしないし、
食欲はいつものようにあるのだけが救いです。




病院に行ってる間、ジャクソンは一人でお留守番していました。
実はジャクソン、これが始めての「一人きり」。いつもアンディが側にいたので家でひとりになることがなかった
のです。アンディのいつもと違う様子を見て、ジャクソンまで異変が。


3045


なんとご飯を残したことのないジャクソンがご飯をまるで食べません。

3054

3048

いつもだったら2、3粒離れたところに持って行って食べた後、ボウルのご飯をガツガツ食べだすのに
今日は全然食べませんでした。

3051

この後しばらく置いておいたら食べたのですが、ジャクソンにもアンディのいつもと違う様子に気づいたのかな。。



肛門腺絞り、今度は出るまでやらなくちゃ。
アンディのおしり、良くなりますように。。




かぼちゃで手作りおやつ

 
ちょうどスクールでマクロについてのレッスンをしているので、庭に咲いている綺麗な黄色い花で練習してみた。
マクロレンズは持っていないので、レンズにマクロフィルターを付けて。

3028


さて、黄色といえば最近お友達にもらったバターカップ・スクアッシュ(buttercup squash)。
日本のカボチャが食べたい~と言っていたらこれを頂きました。

ここではスクアッシュの種類は豊富なのですが、どれも水っぽくてホクホク感がない。このバターカップ・
スクアッシュはカボチャにとても近くておいしいです。

3043


さっそく手作りおやつを作ってみました。
※アイリスペットどっとコム「かぼちゃあんどら焼き」参照
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/118/01.html

30303029

↑せっかくパンプキン&おばけ&ネコのハロウィンクッキー用の型で抜いたのによくわからない仕上がりに。
右手前はパンプキンというよりスライムよね?


さぁこれを食べるのは誰かな?


3031

これまた黄色のコスチュームを着たアンディさん。

3034

くぅ~可愛いのぉ

3037

ハイハイ、どうぞ~この後アンディもジャクソンもおいしそうに食べておりました。


手作りご飯を始めてもう半年が過ぎました。かなり効果が出てきて、少し前の写真を見るとびっくりします。

30413040

以前は常に目の下が濡れていたのに、今では普段は乾いているし色の濃い部分もなくなりました。
外に行ったり興奮するとやはり濡れて涙焼けができちゃいますが、このままいけばそれもなくなる
かもしれません。




ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


ハロウィンの飾りつけ2

 
のんびりとした週末の朝、今日も良い天気です。
しばらくほっておいたハロウィンの飾り付けを終わりにしなきゃ。

3021

3015

外でつかなくなった電球と新しいのを交換していると、さっそくアンディ・ジャクソンが見に来ました。

3018

夕方、灯りを点灯。

3022

3022

うん、今年はこんな感じでいいかな。毎年ちょっとずつアイテムを増やしていけばいいよね。




去年はアンディ、このBumble Bee(ハチ)のコスチュームを着て近所をまわりました。

3024

今年はジャクソンもいるし、もうひとつ新しいのを買おうか考え中であります。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


朝の光

 
最近めっきり寒くなりました。朝のお散歩も寒い寒いっ。
朝の光がやわらかくてキレイだったのでパチリ。

3001

3002

2993

2996

近所の小さな池に渡り鳥かな?30羽ぐらいたくさん鳥が集まってきてました。

3000

帰ってきたらリビングルームに虹ができていましたちょうど朝の光がテレビ台にあるガラスを通して
こんな虹色の線がでたようです。フフフ、アンディが虹色~

3006

3009

髪の毛の色染めたみたいね。

最後に最近のお気に入りを。

ジャクソンのお気に入り、あご置き。ちょっと前からひとりでカウチに上れるようになったのが嬉しいようで
しょっちゅう上ってるのですが、なんと私がカウチにもたれて床に座っていると、カウチの上に乗って私の肩に
あごを置きます。

3012

初めてされた時はちょっとびっくりしたけど、そんなジャクソンが可愛いらしい。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


ジャクソンvsほたてちゃん

 
おうちのポーチでほたてちゃんファミリーと焼肉をしました。

2961

あいにく外は曇り空で寒かったのですが、ヒーターを付けて焼肉してたら体はポカポカ。
みんな大好き焼肉、やっぱりいいですねぇ。


アンジャクホタテは裏庭で遊んでおりました♪途中、キューキューなるSqueakerToyで遊ぶコトに。

2968

2965

2971

2974

2962

2977

2980

2982

なんとジャクソン、ほたてちゃんと対等に引っ張りっこをしておりました
ジャクソンは私と引っ張りっこをしてもかなり力強く感じるので、実は引っ張る力は小型犬にしてはある方だと
思うんです。小型犬引っ張りっこ大会とかしてみたい・・・。(笑)

2985

2988

実際は引っ張りっこに負けてほたてちゃんが飽きた所を横取りしたんですけどね。(*´艸`*)
横取り王ジャクソン!!


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

長い一日

 
週末、デビとアンジャクを連れて、お友達のYちゃんの娘ちゃんの2歳のお誕生日会に行ってきました。
お邪魔したらYちゃんちのラブラドールレトリバーのウィンストン君とKちゃんちの黒柴マイデス君が
裏庭にいました。


マイデス君はとってもおとなしくて表情がある可愛い子。

2936

2939

2942

そうなの、マイデス君は男の子なのにアンディが追い掛け回してしまいごめんなさい。
そして一番元気なウィンストン君!ちゃんとレトリーブができる賢い子です。

2945

2948

2951

ダハハ~(;´Д`A お友達の旦那さんが撮ってくれた、写真を撮るのに一生懸命な私の写真。
口が開いちゃってるぅぅ。。

2954

今日はふたりともアンディ・ジャクソンと遊んでくれてありがとう
この後も同じデジイチを持ってるKちゃん、お友達の旦那さん、私とで子供ちゃん達の撮影大会

楽しい一日になりました。

↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

フワフワジャクソン

 
ジャクソンをお風呂に入れてきれいさっぱりしました♪ドライヤーで乾かした後、興奮状態の
ジャクソン。アンディと追いかけっこを開始~。






ハイ、お楽しみの後は残念ながらまたじっとしてもらいましょう。

2920

次は久しぶりにちょっとだけカットしますよ~。伸ばしてるからどうカットしたらいいのか
わからないけど、とりあえずおなかを丸刈りにして足の裏の毛をカット。



そんな中ふと見るとアンディが、、、

2923


アンディ、ジャクソンの毛なんて食べないで~!!

2926


アンディには黒い毛はないハズよ?!口の周りについてるし全然ごまかしきれてないよ

2929


そしてジャクソン出来上がりっアンディの足の毛をカットするときと同じように、表面だけカットしたら
クネクネヘアーが無くなって、ストレートのフワフワになったような気がします。

2932

耳と口周りの毛も少しすきました。フルコートになる日は遠いけどきれいに伸ばしていかなきゃね



週末、カメラマンのTさんに隣町にあるフォトグラフィのクラブに連れて行ってもらいました。
写真を撮るのが好きな方々が集まって、ミーティングしたり、撮影に行ったりコンペをしたりするクラブです。

今回はコンペをしたんだけど、ほとんどアマチュアカメラマンなのにみなさんとっても上手な写真で
見てるだけでも楽しめました。


2935


目標は高く!いつかコンペに参加したいな


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

自己流・トリミングのコツ

 
今日はアンディのトリムをしました。
自己流でしてきたけど、気に入ったスタイルが決まってきたのでまとめてみました。


シャンプー・ドライした後にカットします。
私が使っているものはこれ。クリッパー、はさみ、すきバサミ、スリッカー、クリッパーのカバー(33ミリ)。

2901



①背中は33ミリのカバーをつけてクリッパーで。おなかはカバーを外して丸刈りに。

2902



②足はブーツカット。足の付け根のみ33ミリのカバーを付けてクリッパーで短くします。
そして足の部分はカバーを外し、全体のうわべだけをカット。これでクリッパーカバーの線が入らない
フワフワ感を出します。

この「うわべだけカット」が要注意!クリッパーを足に押し付けると当然丸刈りになってしまうので、
毛に当たるかどうかのところでクリッパーを動かします。よく失敗して刈りすぎちゃいます。(^^;)

2905



③顔は全部カバーを付けてクリップで。口周りの毛を長めに残して目の下(ちょうど涙やけができるライン)をカット。
眉毛の辺りの毛は長いとおじいさんぽくなっちゃうので短めに。鼻の上だけはクリップでカットした後シザーで
きれいな形にそろえます。

2908



④輪郭は台形に。あごの辺りを33ミリで横に平らになるようにカット。横は短くした後カバーを外し、
これもうわべだけをカット。あんまりキチッとしてるよりは多少ぼさぼさが好きです。

耳はすきバサミで適当にすきます。レイヤーになってるのが好き。
あごのラインより長いほうが顔も小さく見える気がするので長めにしてます。

29011


だいたいこんな感じですが、まだまだ難しいのが胸のカットと後ろ足のカットです。
胸はつむじがあったり毛が一定の方向を向いてないからか、ボサボサになっちゃうんです。
後ろ足はまっすぐじゃないので形を整えるのが難しい。。アンディも後ろをいじられると落ち着かないようで
じっとしてないし。


2914

でもだんだんと好きなカットにできるようになってきました。今でもうまくできないけど、
昔はとんでもないカットだったよなぁ。





・・・ところでジャクソン。

2917

そういえば昨日の朝からブラシも何にもしてないや。
ピンクのゴムがあさっての方向に飛んでいきそうな勢いです。


明日はジャクソンもきれいきれいしようね


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

早く起きて!

 
朝、ベッドの中で寝ている私を起こしにやってきたアンディ・ジャクソン。

アンディが何かお願いするときは決まってこの声を出します。
ちょっとピントあわせのカタカタ音がうるさいですが動画をどうぞ。





ハイハイ、朝ごはんの時間だね。うちではご飯は1日2回。
アンディのご飯は手作りなので、どうしても必要な分栄養を摂取しようとすると量が多くなってしまいます。
その反面、ジャクソンのドライフードは一粒一粒に栄養がギュッとつまっているので量は多くなくてすむのですが、
1日分を半分にして2回あげています。

楽しみは多いほうがいいもんね。


2895

それって人間だけなんじゃ?

2898



さて、今日は灯台のある島に船に乗っていくちょっとした観光をしました。
お友達のご両親が滞在していらして、観光するのに誘ってもらえたので便乗しちゃいます

10人乗り用ぐらいの船で、風を切って目的地の島へ。あいにくどんより曇り空でしたが、2日前に来ていたら
イルカが近くを泳ぐのが見られたそうです。

2887

でも野生馬はばっちり見えました。この海に浮かぶ大きな島に、野生馬が150頭ほど住んで
いるんだとか。

2888



見えてきました灯台!

2889

島に到着。
この海岸沿いに、同じような灯台が7つあります。残念ながらこの灯台は上まで登れません。

2890

周辺にあった古い建物。何をする所かしら、中も見ればよかったなぁ。写真だけ載せて説明が書けません。
ついつい写真を撮っていると没頭してしまう。

2894

サボテン発見~とげが長くて痛そう。いつかはアリゾナで大きなサボテンを見てみたいなぁ。

2893




↓この建物、ヒトのおうちではなく小さなミュージアムです。

2891

反対側のビーチではキャンプ場があって泊まることができるみたい。夕方なのに
お客さんがキャンプ用品かついでやってきてました。ここからの朝日とかすっごく綺麗だろうねきっと。

2892

観光終了。こんな小さな島で、見るところもちょっとしかないのに多分一人で行っても自分は
一日中楽しめると思います。地面を見ながら歩いてるだけで植物や虫を発見できて楽しいし、
海の波打ちぎわを見ながらカニや貝を探したり。。

自然ってやっぱりいいなぁ。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

やっぱりね。

 
週末、ゴルフに行ってきました。
デビは何度かしたことがあるんだけど、私は初めて。むか~し少しだけキャディをしてた事があるので
最低限の知識はあるんですが、まともに打った事もないのです。
↑そんなキャディにあたったお客さんもカワイソウだけど(^^;)

それでいきなりコースに出るって無謀なんだけど、日本みたいに金額が高くないし気軽にトライ!
暑すぎず寒くなく、コースの上は気持ちいい。

2868

2869

↑このカートが楽しい♪このゴルフ場はグリーンの手前まで芝生の上も走ってOK。結構スピードも出るし
ゴーカートみたい

2870

ゴルフって簡単に打てそうなのに、空振りしたりダフッたり。。。難しい。
でもすごい楽しかったのでまた行きたいな!楽しみながら運動ができるしね



帰ってきた後、天気が崩れて雨に。
外にいけないアンディ・ジャクソンをポーチでグルーミングしました。引っ越してからグルーミングはいつもここで。
ふたりとも外の空気も吸えるし、お掃除もラクだもんね。

2871

ジャクソンのコートに癒される私。シーズーのコートってなんでこんなにきれいなんでしょ?!
遊びたくてウズウズのアンディ。↓

2874

自信がついた?ジャクソン、アンディと取っ組み合いで勝てるかな?

2877

2880

2883

やっぱりね、アンディの方が強いみたい。




・・・ひぃぃせっかくきれいにブラシしたのにぃぃ。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

手作りご飯・特製キューブ

 
新作アンディのオリジナルご飯。今回はこんな見た目なのですがこう見えても、
28662855

鶏肉、シーチキン、豆腐、豆、マッシュドポテト、オートミール、ヨーグルト、チーズ、にんじん、ブロッコリーの芯、
ほうれん草、ピーマンが入っています。


鶏肉と野菜は適当な大きさに切り全て茹で、オートミールはお粥状にし、材料全てをミキサーにかけ
ペースト状にします。それに水&お湯で溶いたゼラチンを加え混ぜて冷やしたら出来上がり。


この前あげた缶詰のフードをとっても良く食べてたので、そこから思いついたレシピです。

缶づめのフードって、四角い肉の塊みたいなのがドロっとした液体の中に入ってますよね?
あんな感じのが作りたかったのです。でも今回は肉以外の物が多かったせいと、ゼラチン粉が
足りなかったせいでいま一歩違う物が出来てしまいました。


お豆腐みたい。アンディ、どうかな?


2857


そうなの、匂いが野菜~って感じなのよね。市販の缶詰フードみたいな良い匂いにするにはどうしたら
いいのか…。やっぱりシーチキン後乗せワザかな?

2860

アンディは気が乗らないとすぐ寝ちゃうんだよね。。。

所で、私がアンディの写真を撮っていると必ずアンディの前にしゃしゃり出てくる子がいます。

2863

ジャクソンは焼きもち焼きで食いしん坊なのです。カメラ見て良い子にしたらおやつ食べられるもんね。

そうそう、アンディは小さい頃からミキサーのウ゛ィ゛ィ゛~ンという大きな音が怖くて、
ミキサーを出すのを見ただけで遠くの部屋に逃げます。でもジャクソンは小さい頃、ミキサーの音を
聞いてる途中におやつをあげていたので、ミキサーを見ただけで近くに来ます。

おやつ効果、絶大。



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

アウトドア天ぷら

 
2839

今夜は天ぷら、夕方天気も良く涼しかったので裏庭で揚げました。
アンディ・ジャクソンが遊んでいるのを見ながらのんびり。外で料理するってなんだか楽しいんですよね。
キャンプ、BBQのようなアウトドア気分が楽しめます。

2842

28452846

↑電気フライヤー。これは温度が調節できないんだけど、なかなか便利。
パチパチの音も、天ぷらの良い匂いも幸せな気持ちにさせてくれます。

匂いにつられてひとり、

2847

ふたり。

2850

ジャクソン、たまにはこんな時もあります。いつも縛ってたら毛や皮膚に負担がかかるかもしれ
ないので時々何もしないのも良いかな?なんて。


…実は単にサボったたけでもあるんですが。


ジャクソン、カツラをかぶったカッパみたい。

28542853

なすはお家でとれたもの。すごくおいしかった~
明日は天ぷらそばにしようかな。



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

ハロウィンの飾り付け

 
10月31日のハロウィンまで約1カ月。そろそろ近所でもハロウィンのデコレーションを
みかけるようになりました。

我が家もちょっとだけ飾り付け。

2827

2828

去年も使ったオレンジのライトを飾って点けてみたら、半分点かなくなっていました。
新しいの買ってライトを点けたら写真をUPしたいと思います。♪(*^^*)



家の中からドーナツ片手にニコニコ見てくるデビ。手伝う気ゼロです。

2829


今日もまたジャクソンの新しいヘアスタイルに挑戦。
今まで一度もした事がない、おでこの所で二つ分けです。

2830

おでこで二つに分けてしばり、その上でまたしばり、みつあみてみました。あみこみは・・・
毛が柔らかすぎて断念

2833

ジャクソンのコートもこんなに伸びてすごく綺麗でも口周りの毛が横に伸びているのでお顔が
大きく見えてしまいます本当は頭も顔もアンディより小さいんだけど。。
体もふさふさコートのせいでおデブちゃんに見えるし


その後アンディとジャクソンがカウチの上で遊びだして、ふと見たら↓

2836

中にはまっておりました。



↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

吠える!アンディ

 
朝はドタバタ大忙しで撮影に行ってきました。良い写真撮れたとイイナ♪出来上がりが楽しみです。
そして、裏庭にやっと芝生が敷かれ始めました

2819

四角い芝生のマットのような物をたくさん敷き詰めていくと、最初は「敷き詰めた」感があるのですが
そのうち境目も消えてきれいになります。

作業するお兄さん達が裏庭に入ってきたら、それに気付いた二人は・・・。
あまり声を出さないアンディが珍しく吠えたので動画をとってみました。



 

アンディ、ビデオに撮る前はアォ~ンともっと鳴いてたのに撮り始めたら気になるのか
こっちの様子をうかがってます。

2820

ジャクソンは誰がきても吠えるもんねぇ。…というか普段から吠えまくってるし。(^^;)

2823

アンディの吠える声、実は記録に残したいと思ってたんです。
後はクゥ~ンと甘える声と、寝言!寝言はかなり難しいけど可愛いのでビデオに撮りたいなぁ。
夢を見ているのか、寝ている時にたまにアゥッアゥッアゥッと鳴いたり(寝言?)します(*´艸`*)
大体ケージで寝てる時=夜私もベッドで寝てる時 なので撮るのが難しいんですけどね。


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

結婚記念日

 
10月3日は私とデビの結婚記念日でした。
音楽が流れるカードとチョコを貰ったんだけど、このルイアームストロングのWhen you'er smilingという曲が
とっても素敵な曲!!

2807

さて、結婚記念日には毎年写真を撮って行くつもりで、明日予約を入れています。今回はお世話になってるスタジオのカメラマンTさんに撮ってもらいます~。アンディ・ジャクソンも一緒にね

ふたりともバッチリ可愛くしていかなくちゃね!
と思ってジャクソンをいつもと違うヘアにしてみた。

2808

あれれ、なんかハネちゃっておかしいねぇ(*´Д`*)

2811

毛が細いし柔らかすぎて時間かかったわりに、できはちょっと。。。フルコートシーズーちゃんの飼い主さんは
みなさんお手入れ&セット上手ですよね。私もうまくセットできるようになりたいなぁ。

明日は無難にいつものヘアスタイルだね。


今夜はお家でご飯を食べてまったり。

28142815

2816

アンディはブラシしていくだけでOKだね最近日に日に涙焼けが良くなってきていて、
横から見ないとあまりわからなくなってきてます!


明日が楽しみだね


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

たまには手抜きでアンディもハッピー?

 
水曜日、最近は週の中で最も忙しい日だったりします。
2週間前から近所のカレッジが行っているフォトグラフィのオンラインコースを受けているのと、たまにフォトスタジオ
に行ったり、夜は英語の学校へ行く為朝から頭をフル回転しております。


そんな日にデビが夜友達を呼んでカレーパーティを開くと言うので朝からカレー作り。
あっアンディのご飯作り置きなくなっちゃったんだったっけ。。


たまにはこれでもいいかしら?

2786

2790

・・・というかアンディ、いつもの手作りご飯よりノリノリ♪の興奮気味。

2787

いつも愛情込めて一生懸命作ってるのにヒドイじゃないのさっ(pдq`。)
そしてものの3分でペロリと間食。たまの手抜きがアンディにとってはラッキーだったかしら。


カレー作り。カレーってお家によって味も具も違っておもしろいんですよね。しかもハズレなし。
ちなみにうちのカレーはチキン・たっぷり玉ねぎ・人参のみです。この組み合わせが好きなのです

2793

作っている間、ジャクソンは足元でお休み中。。。

2796


続いてアンディのご飯。

27942795

最近わかった事、アンディはお米・ビーフン・春雨などをベースにするとよく食べるけど、マッシュしたジャガイモを
ベースにするととーっても食い付きが悪いのです。ジャガイモキライナノカナ?


午後はフォトスタジオに。実は後1カ月でこのスタジオを閉めて、違う所に行ってしまうのです。。
とても残念です。


Polarizer filter(偏光フィルター)を借りて試し撮り。これがあると風景撮りには便利だと思う。欲しいなぁ。

27992800



夕方、学校に行く前にお散歩。

2801

ジャクソン、本当に寝るの??

2804

かわいい近所の子供達とシーズーちゃんがやってきてジャクソン大はしゃぎでした


そんな感じで過ぎた一日。たまには手抜きでも良いよね、アンディ?


↓いつも押してくれてありがとでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ


       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



