Entries


 

グルーミング&カット

 
Youtubeでシーズーのグルーミングムービーを見て、
かなりやる気になったある日。

アンディ・ジャクソンのトリミング・グルーミング・シャンプーをすることに。

いつもはカット、シャンプーした後よく拭いて、ヒーターの前でてきとうにとかす
んですが、今日はショードッグのようなスーパーロングヘア
のシーズーのグルーミングムービーを見た後なので、いつもクルクルな
アンディのくせ毛を伸ばせるだけ伸ばしてみました。


スーパーカーリーヘアなアンディ。↓
1816

そうよこれが普通なのよっ!

1819

風大好きアンディ、じっと動かず風を受けています。
いつもよりストレートになってきたね!

1822

アンディ、絹のようなつやふわな毛並みになりました
(残念ながら写真だとつや感がわかりません。。)

この後足回りの余分な毛をカットしキレイさっぱりになりました~

必殺、天使のような微笑み↓
1825


続いてジャクソン。ジャクソンは始めにトリミングをしました。
1828

ジャクソンの苦手なトリミングですよ~。
今回は目の上の毛は残して、口周りの毛を短くカットしました。

口周りの毛、長く伸ばそうかどうか考え中だったんですが、
まだ子供なのでしばらくは「頭の上のみロング」にしとこうかな。
ボディは伸ばすか切るか考え中であります。


1831

ジャクソン、ドライヤーでも落ち着きがありません。アンディは多少濡れていても
そのまま寝られる子なんですが、ジャクソンは気になってタオルに
体をこすりつける派です。

1834

はい、乾かし終わったからゴムで縛っておしまい!

1837


必殺、アホ丸出し?な笑顔↓
1840

アンディ・ジャクソン、それぞれのヘアスタイルを考えるのがとっても楽しい
今日この頃です

↓実はお腹だけ丸坊主なんでしゅよ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ


ドッグパーティ

 
土曜日、朝10時から12時まで、いつもの近所のドッグパークにて
ドッグパーティがありました。

前回行った時はおやつ、おもちゃがたくさんもらえてさらにビンゴにも当たって
とっても良かったんです。さて、今回はどうかな?
17841783

今回は小型犬が結構多くてアンディ・ジャクソンも一緒に遊べるぞ~

1785

遊んでおいで

1788

無視。(笑)

1791

アンディも玉砕。このチワワの女の子は、

1794

1797

このカッコイイチワワ君と仲良しさんなのでした~。
アンディ、ジャクソン残念。




そしてデビ・アンディ・ジャクソンのトリオはこんな所に。↓
パークの奥の端っこに固まる私のファミリー。。。

1800

オラオラ~せっかく来たんだ遊んでおいで~!
この子なんてさっきから走り回って楽しそうよ

1803

アンディ、パーク中央にあったプールに近づき、、、

1806

1808

自ら入った!!
泳ぎこそしなかったけど、ぼけーっと座ったり、しばらく気持ちよさそうに入って
おりました。ジャクソンもやってきて入るかと思いきや、

1812

お水を飲んだだけ。ジャクソンはお水に濡れるのあんまり好きじゃないもんね


そんなこんなでアンディ・ジャクソンもいっぱいワンコたちに会えたし
楽しかったかな~。



今日のおみやげ。↓残念ながら前回ほどいっぱいじゃないけど、ビンゴ
もなかったけど、でも全部タダだもんやっぱりドッグパーティ最高ね

1815



↓又パーティあるといいでしゅね!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

雷の日

 
私が住んでいるここ、アメリカ中部東海岸では6月になると雷を伴った
雨がたくさん降ります。

大体お昼ごろや夕方、晴れていたのに急に黒い雲が出てドシャーっと
降って結構早くやみます。そして又カラっと晴れます。



夕方、雷雨だったのでビデオを撮ってみました。↓
途中ピカっと光ってゴロゴロ~となってます。


 

うちの子達、雷はへっちゃらです。
大きな音がするとビクっとはするけど、案外ゴロゴロ寝転がっております。

1774

↑アンディ、ジャクソンを舐めてきれいにしてるトコロでした。
なんなんでしょこのふたり。。(笑)一部(夫)ではゲイドッグと呼ばれております。

1777

そうそう、家の中は安全だもんね
ジャクソンも大きい音は大丈夫よね。

1780

そなんです、アメリカの家電はやたらうるさい音を立てるのです。
乾燥機なんて終わりの合図がビーと作業倉庫の荷物用エレベータみたいな
大きくて不快な音だし。日本だったらメロディかピピピッみたいな音だと思うんです。




↑どうでもいいけどこのジャクソン、デカマルもいいとこ(笑)






今夜のご飯で、なんとなくふたりを見ていたら、なんと後少し残ってる、、て時に
ふたり同時にお互いの顔を見合わせ
同時にトレードしたんです!!

もうその雰囲気、「こっち食べる?」「じゃあこっちのどーぞ」みたいな感じでした。
今度ビデオに撮りたいと思います



↓雷より打ち上げ花火が怖いかもしれないでしゅ。。ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

お散歩&キツツキ

 
早く起きた朝、とっても気分が良かったので7時前から先日購入した自転車に
乗りました~


このあたりは森がいっぱいなので、空気も良くて風を切りながら走るととっても
清々しいんです。

1773

1757

そのあとはアンディ・ジャクソンとお散歩へ
1758

動画を撮ってみました途中キツツキが木をつついている音が聞こえます
3回ほど聞こえますがわかりますか~?!




途中、色々な誘惑にも負けず?、
1761

目的地のドッグパークへ。
1764

ジャクソンは落ちてるものを拾い食いするクセがあるのでベンチで一緒に待機。
遠くの方にいるのがアンディです。↓

1767

でもリーシュを放したところでそばから離れないのがジャクソン。
1770


今日は誰もいなかったけど、今週末は又ドッグパーティがあるみたい
だから楽しみにしてようね~


↓又お土産いっぱいもらえるといいでしゅね~!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

のぞき

 
フンフ~ンとお風呂から出ようとしたら、ドアの隙間から怪しげな影が。。

もしやのぞき?!

1743



そして曇りが消え、姿が現れだしました。。

1746


きゃ~もじゃもじゃの化け物ー!! Shaggy Monster !!



その正体はストーカージャクソンでした。あ~びっくり。
1749

いままでそこはアンディの特等席だったのにね。
アンディはというと、ドアのちょっと後ろの方で寝転がっているか
ドアの正面が見えるジャクソンのハウスに入って寝ています。

1752


気付いたらもじゃもじゃがそばにいるので勢いよくドアを開け閉め
しないよう気をつけなくちゃ!


↓ジャクはどんどんもじゃもじゃモンスターになってきてましゅね。。ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

暗黙の了解

 
今朝は風があって暑すぎず、朝からなかなか気持ちがいい天気です。

お散歩から帰ってきて育てている野菜達をチェック。
種まきから2カ月、トマトが小さな実をつけだしました~

17181719

ねぎ、水菜、ニラも順調に育っています。
水菜は間引きして、ネギはもう食べました

17221723

3週間前、苗から育て始めたジャパニーズなすも花を咲かせております。

17201721


お家に入ってアンディ・ジャクソンの朝ごはん
1724

1727

寝起きすぐのご飯より、お散歩の後の方が食い付きが良いです。
以前は小食だったアンディ、手作りフードに変えてからご飯大好きになりました

1730

1731


アンディ、何を待っているのかというとジャクソンの食べ残し!


そう、お互いが食べ終わって相手のフードがまだ残っているか確認するのが

1735

なんです
アンディがジャクソンの食べ残しを食べても、ジャクソンがアンディの食べ残しを
食べてもお互い嫌がりも怒りもしません。

現在アンディは手作りフード、ジャクソンは普通のドライドッグフードを食べて
いるのでお互いのご飯が気になるみたいです。

おかしいのはアンディ、あんなにイヤがっていたドライドッグフードの
ジャクソンの食べ残しをガツガツと食べています。



ワンコ達も隣の芝生は青いんですね



↓ジャクの物はボクの物、ボクの物は僕の物でしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

顔周りスッキリ

 
アンディの顔周りの毛をカットしました。

耳の毛は伸ばしてて、台形のカットじゃなくて、すいて先だけを尖らす?感じに
したいんだけどなかなかうまくいきません。今回も結構すいたのに形は変わらず。
とりあえずもっと伸ばさないと!
1705

1708



もじゃもじゃって。。。



1711


確かにもじゃもじゃのボサボサ~
今はこんなだけど伸ばしてきっと素敵なシーズーさんになる時がくるはずよ!


1717

そうよジャクソン、耐えるのよ~!


↓頭が軽くなったでしゅ!(頭の中じゃないでしゅよ。)ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

暑すぎて・・・

 
土曜日、今日は30℃越えのとっても暑い一日でした。
今日はお出かけするぞ~と張り切っていつもより遠いところへ行ってみる事に。

家から車で1時間以上かかるビーチ(ビーチって所がいつもと同じですが)。

1686

1703

ビーチには人がいっぱい!
アンディとジャクソンも歩いてみたんだけど、砂がとっても暑くて歩けない
アンディはジャクソンよりも暑さに弱くて、立ってられずしゃがんだ私に飛び乗って
助けを求めてきました。

なのでビーチのお散歩終了。

1680

1683

ビーチを後にし、近くのモールに寄ってみました。
日本のショッピングモールのように、スーパー、ドラッグストア、レストラン、
ファストフードなどが同じ敷地内にあります。

16971696

16981699

17001701

1702

このオリエンタルなショップでカワイイ洋服を購入しました~

砂浜がダメなら芝生を歩こう!と、
途中寄ったきれいな住宅地。

1687

1688

ほらほら、芝生ならあんよは大丈夫でしょ?

1689

・・・。さっきから同じ顔しか見てないんですけど~?
しかもアンディ、後ろ向いて。。これ、わざとなんです!
写真撮られたくない時は体ごと後ろ向いたり、カメラで追いかけても又違う方
向いちゃうんです。こんな時はおやつも効果なし。

1692

1695

ハイ。。
という感じで今回は暑過ぎてあまり遊べませんでした。

家にいると外に行きたそうに玄関をウロウロするし、お外は暑いしで夏は
アンディ・ジャクソンにとってちょっときつい時期です。

やっぱりお外での暑さ対策グッズを検討しなければ!


↓どうにかならないでしゅかね?ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

朝日を見ながら

 
ここ数週間前から、朝日が昇るのが早く、日が落ちるのもとっても遅いです。
朝は6時頃から明るくなり、夜は8時半頃夕日が落ちます。


朝からとっても暑く、日差しも日本より強いです。
なので、毎日朝6時半に出かけるデビを送るついでに早めに出て職場
付近でお散歩しました。

風にあたるのが大好きなアンディ↓
1651

風に無関心なジャクソン↓
1654

1657

職場に到着~。お散歩タイム

1660

途中、ボーっと歩いていたアンディが穴に落ちました(笑)
・・・見えなかったのかな?
1663

一回りしてハイ、デビパパいってらっしゃい~。

あら、ジャクソン夜露でこんなに濡れちゃって。。
頭も寝起きのままでそうとうボサボサ。

1666

1669

本当気持いいね~夜露で全身濡れて葉っぱをいっぱい
体につけてこなければ最高なんだけどね。

ジャクソンの後ろに写ってた木、こんなピンクのカワイイ花が咲いています。
見たことないけど、何の花なんでしょう? ※のちに合歓の木(ねむの木)と判明

1672


夕飯は久しぶりにデビクッキング。
最近デビお気に入りのBBQ用グリルでステーキを焼き、

16731674

(スタッフドマッシュルームには、軸、ホウレンソウ、みじん切りガーリック、パン粉、
チーズ、マヨネーズを混ぜ合わせたものが詰めてあります。)

食後には育てているミントでモヒート(カクテル)を作ってもらいました。

16751676

モヒートはキューバ発祥、ラムベースのカクテルです。
ラム酒、クラッシュドアイス、フレッシュミント、ライムジュース、レモンジュース、
砂糖、ソーダでできています。

お砂糖で甘いけどミントのさっぱりで、すっきり爽やかな味です
南国生まれのデビと知り合うまで飲んだことのなかったので、ちょっと
思い出のカクテルです

明日は休日!どこへ行こうかな?



↓お散歩は涼しいうちに!がいいでしゅね♪ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

爪にまつわる疑問

 
アンディ・ジャクソンは膝の上でブラシをしてもらうのが大好きです。
ジャクソンはアンディのブラシが終わると飛んで私の膝の上に乗ってブラシを
してもらう態勢でじっとしてます。

でも今日は、二人の大嫌いな爪切りです

16461647

アンディは子供の時から爪切りが苦手だったので、電動爪削りを買ったんですが、
これの方がさらに嫌いなようです。



まずはアンディから。嫌がって足を引っこめようとするので、
普通の爪切りでなるべく早く終わらせます。
1629

その間ジャクソンは待機。
1632

アンディ、終わった後はこんな笑顔で次の方にお知らせします
1635

はいはい、次はジャクソンの番ですよ~
ジャクソン、自分の番なのでちょっと嬉しそうだったんですが、
1638

1641

目の前にウィ~ンと音を立てて回っているこの物体に引き気味。

ジャクソンもこの電動爪削りが苦手なようで、爪にあたるたび引っこめようとする
ので最初は爪切りで切って、でこぼこを爪削りできれいにしました。
やっぱり爪削りで削るととってもキレイであたっても痛くないですね


所で、アンディの爪は全部白でどこまで切ったらいいか見えるのに、
ジャクソンは白と真っ黒の爪がまばらにあるんです。
真っ黒だと中のピンクの部分が見えないから切るのが難しい

16451644

それと、アンディは肉球も爪も4つしかないんです!
親指にあたる部分がないんですね。ジャクソンは肉球、爪ともに5つあります。

これはよくあること?みなさんちはどうですか??



アンディもジャクソンも爪切りが嫌いなので私まで嫌煙していた爪切りですが、
回数増やしてもっとなれさせなきゃだなぁ、と思いました。



↓4つでも不自由なく走れましゅけどね!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

荷物を届けに

 
今日は残念ながら一日中雨。
午前中、デビパパの仕事場に荷物を届けに行きました。

「デビが来たよ」と言ったとたん身を乗り出すアンディ。
1617

ジャクソンはアンディみたいに登れないのでイスの上で騒ぎ始めました。
1620

アンディは車で移動中も窓から顔を出して風にあたるのが大好きなんですが、
ジャクソンはどうも風が好きじゃないようです。窓に手もかけません。

そしてジャクソンの定位置は助手席の私の膝の上!
アンディは足元でも後ろの席でもどこでもいいみたいなんだけど、
ジャクソンを後ろに乗せると必死に真ん中をよじ登って私のもとにきます。



あっデビ来たよ~
しっぽをブンブンふって喜ぶアンディ・ジャクソン。
1623

荷物を取って仕事に戻って行きました。
それでもデビを探すアンディ。
1626

パパは二人の為に仕事に戻ったんだよ
お家でいい子にして帰りを待とうね~。

そんな雨の日なのでした

↓パパの為に一生懸命しっぽを振るでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

フリスビー犬

 
朝からとってもいい天気。ここ2週間ほど前から日本の梅雨のような季節に
なりました。といっても一日中雨が降り、それが2か月ぐらい続く梅雨と違って
ここ東海岸中部では一日のうち1度、雷とともに大雨が降り一瞬でやみます。
そしてすぐ青空が顔を出しますが、それがしばらく続きます。

天気がいいうちに裏庭で遊ぶことに。
まずは追いかけっこ

1587

そして今日はフリスビーで遊びますよ~

1590

ほーれアンディ、取っておいで~!!
木の後ろに飛んで行ったんだけど、見失ったみたい。

1593

1596

ジャクソン、すぐあきらめるのが悪いクセ。
というより、アンディはフリスビーを探すということを忘れず見つかるまで探すんですが、
ジャクソンは探しているということを忘れちゃうみたい。

1600

この二人、いっつもどっちかが横取りしたり、おもちゃを持っている方の足を噛んで
足を引っ張ったりとちょうど良いライバルになっております。


ジャクソン、昔はフリスビー投げでもアンディより出遅れてゲットできずだったんですが、
最近じゃすばしっこくて足も速い!!
フリスビーも見せた瞬間猛スピードで走り出します。


・・・これってもしやフリスビー犬の素質あり?!
アンディもフリスビー見せるとちょっとは走りだすけど常にこっちを気にしています。
でもジャクソンはとにかくダッシュ!!

1603

1606

1609

1612

まだまだ落ちるまで取れないけれど、練習してみようかな?

hiyokober

午後、学校の友達の家でクラスのみんなとポットラック(ご飯持ち寄り)ランチ。
日本、トルコ、コロンビア、プエルトリコ、エチオピアの全員で11人。

↓右下から時計回りに、

・グリーンピジョン豆のライス
・チキンウィング by プエルトリコ

・赤いケースに入っているのがクスクス byトルコ

・白いボールに入っている赤いのがエチオピアのサラダ
・奥の白いボールのはカラーグリーンとポテトの炒め物 byエチオピア

・エビチリエッグローク包み
・チャーハン
・焼うどん by日本

写真にはないけどデザートとフルーツもありました~

1615

1616

どれも本当においしかった!!同じ場所に住んでいるのにどうしてこんなに
味が違うものが作れるんでしょう。今度料理を教わりたいなぁ


↓フリスビー犬の夢はジャクに託すでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

再び予防注射

 
ジャクソンの予防注射と健康診断をしに動物病院へ。
本日はジルジア感染予防(Giardia Vaccine)、ライム病予防(Lyme
Disease Vaccine
)をします。

ジャクソンは前回去勢手術をして、その前も4回も注射を打ったのに
病院が怖くない様子。

余裕なジャクソン↓
1563

↓ちょっと固まり気味だけど、注射しても大人しくしていました。
1566
↓ドアの近くをうろうろしてるアンディ。
1569

これでジャクソンの全ての予防注射が終わりました~

hiyokober

午後、友人Yさんが日本語を教えているCちゃん親子のお家で
日本食を一緒に作りました。

15721586

Cちゃんのお家はウェルシュ・テリア、シュナウザー、猫3匹も飼っている
動物大好き家族です
1580

この猫ちゃんが顔がまん丸で耳が小さくてとっても可愛いかった~
でも人間が好きじゃないとの事で近づけるのはCちゃんだけ。

とってもいい眺めで夕暮れ時のいい天気なのでポーチ(外)で食べることに。

↓ポーチの横のテラス
1573

眺めはこんな感じ写真では見えないけど奥に船がたくさん停めてある
川が見えて、そこからつながっている海に行けるんだとか。いいなぁ

1574

15761575

Cちゃん家族はみんな日本や和食が大好きで、とても友好的な人達でした。
おなかいっぱい食べた後は元気いっぱいのウェルシュ・テリアのサーシャちゃんと
ボール投げで遊んだよ

1577

そしてCちゃんのお部屋でおしゃべりしたり、趣味のイラストを見せてもらったり
そうそう、趣味のビジュアル系の音楽も(日本の)聞かせてもらったり。
お部屋はポスターやらマンガ(全て日本の)で、まるでここは日本?
という感じの部屋でした~

とっても居心地のいいお家だったのであっという間に時間が過ぎ帰りの時間。
おばあちゃん犬、シュナウザーのターシちゃんがお外まで見送ってくれました

1583

Cちゃんのおばあさんがヨークシャテリアを飼っているというので、いつか
うちのアンディ・ジャクソンとサーシャちゃんターシちゃんみんなで会おうねと
約束しました

↓次はみんなで追いかけっこしたりしたいでしゅね!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

どこまでついてくる?

 
みなさんのワンコはいつでもどこでも移動するたびについてまわりますか??
ジャクソンは家中どこへ行くにもついてまわります。

バスルームからベッドルームへ移動。

1547

洗濯物をしまいにベッドルームへ行くんだよ~
そしてしまい終わってキッチンに移動。

1550

キッチンへ行くよ~夕飯の準備しなくちゃ。

1553

終わったらパソコンのある部屋に移動するよ~。


アンディも1歳ぐらいまではずーっと後追いしてたのに、最近は以前ほど
ついてこなくなりました。(なぜかお風呂とトイレは必ずついてきます

のんびり寝転がるアンディ↓

1562

まぁね。。。

だけどアンディはこうして寝ている時でも遠くの部屋でジャクソンに「いい子だね~」と言って
いると必ず駆けつけてきます。以前、ジャクソンのトイレのしつけでちゃんとできた時に
「いい子だね」と褒めながらおやつをあげていて、一緒にアンディにもあげていたので
それを覚えていてもらえると思ってるのでしょうか。

夕飯の準備終了!
ブレイクタイム~自分の部屋でパソコンでもいじりながら休憩です

1559

ジャクソンはいつまで後をついてまわるかな?
可愛いからいつまでもついてきて欲しいな、、、と思う今日この頃であります


↓ジャクソンはまだまだ子供でしゅね!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

初めてリボンを付けてみました

 
アメリカ大手のペット用品店Petsmartに行ってきました。
今回はジャクソンの髪を結ぶゴムを探すためであります。

しかし可愛くないリボン付きゴムがたったの2種類しか売っておらず、
店内にあるグルーミングサロンでリボン付きゴムを一つ購入。


でも男の子だしリボンってどうかな、、、?

1530

でも似合うじゃない~
黙ってればおとなしい女の子みたいよ

1533

シーズーってこの鼻と顎の凹凸がない所が可愛いんだよね~

1536

ああぁ。。
この数分後にはアンディと取っ組み合いをして取れてしまいました
ジャクソンの前髪がもっと長かったら取れにくくなるはず、早く伸びて~!

hiyokober


ところで、杏酒を作ってみました。
焼酎がないのでウォッカで代用、氷砂糖がないのでざらめで代用してみました。
氷砂糖は3つもスーパーを回ったのにありませんでした。アメリカの田舎では
手に入りにくいようです。。

15391540

なのでおいしくなるかわかりませんが、3ヵ月後に期待したいと思います


そして家庭菜園中のトマト(1か月と2週間)

15411542


ネギ、(シソが芽が出てこなかったので1週間前に植えました)
ニラ(1か月と2週間)

15441543


水菜(1週間)

15461545

ネギは根っこを土に植えただけなのに成長が早い!
水菜もフサフサ生えてきて楽しみであります


↓どれが一番先に食べられるでしゅかね?!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ

ビーチ&森の冒険

 
日曜日、またまたお友達とホタテちゃん・アンディ・ジャクソンを連れて
最近のお気に入りのビーチへ。

15081507


今日は行ったことのない奥の方まで冒険であります

一眼レフを持った人が奥の方から帰ってきて、奥に行くと大きな鳥がいるから
写真を撮ってくるといいよ!と教えてくれたんです
私は野生動物を見るのが大好きなのもうワクワク


砂浜を奥へ奥へ歩くこと15分。
右の川から砂浜を横切って左の森へ、小さな川ができている場所に来ました。

1504

アンディはスイスイと水に入って渡れたんですが、ジャクソンはちょっと
怖いみたいで立ち往生。

抱っこで渡ってさらに奥へ進むと、ビーチが終わって森に近づいてきました

1509

カメラを持ってた人が言うには、近づくと鳥の声が聞こえるという事だったんですが、、

1510

頑張れジャクソン!

1516
1519
1522
1513

そして突然聞こえたピィーという鳥の鳴き声!
頭上にはなんと大きな鷹が!!

1525


もうとっても感動しました~
頑張ってきたかいがありました!


もと来たビーチを戻る途中、雲から光が差し込んで綺麗な景色が見られました

1503

1526

冒険したね又アンディ・ジャクソンに楽しい思い出ができたかな。。?


↓男の子は冒険して大きくなるでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 人気ブログランキングへ


       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



